本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「俺のちんこ…かなりでかくて…」 久しぶりに再会した幼馴染は、悩める巨根の持ち主だった――!?

キョ婚 マッチングラヴァーズ~アプリで出会った運命の彼が許婚かつ巨根だった件~
サークル名:メロピュア
販売日:2022年01月21日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:南瓜茄子
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / 年上 / 幼なじみ / 中出し / 言葉責め / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「キョ婚 マッチングラヴァーズ アプリで出会った運命の彼が許婚かつ巨根だった件 」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

運命の相手は、許婚(きょこん)で超巨根(きょこん)だった──。
予測不可能なハプニングが繋ぐ、許嫁とのキュンエロセックス♪
「こんなん突然見せられたら、驚くのも無理ないよな。
前もって言えなくて、本当にごめん……!」
「このまま無理して入れたら、お前を傷つけそうで嫌だ」
「……ありがとう。痛かったら、絶対言って」
「全部、入った。ありがとう……俺、今、かなり幸せ」
巨根を乗り越えた先に待つ、
極上の幸福&超絶エクスタシーを描きます。
♪ストーリー
ある日、幼馴染の葵から久しぶりの電話がくる。
内容は、親同士が進めている「二人の婚約」の話だった。
このまま結婚して本当にいいのか…と悩んだヒロインは
運命の彼を探すためにマッチングアプリに手を出し、
そこでキイチという男性と出会う。
しかし…
なんと彼(キイチ)は婚約者の葵だったことが判明。
さらに衝撃的なことに、
葵から「自身が結構な巨根」だとカミングアウトされ……。
果たしてヒロインは、
ありえない展開&彼の巨根を
受け入れることができるのか──!?♪桐生 葵 きりゅうあおい cv. 九財翼
年上の幼馴染。29歳。
男兄弟ばかりの家庭で育つ。
ヒロインとは幼いころからの知り合いだが、
しばらく連絡を取っていなかった。
人並外れた巨根がコンプレックス。
♪ヒロイン(あなた) cv.なし
葵の4歳年下。
地元から都内の大学に上京し、そのまま都内の一般企業に就職。
実家に男子がおらず家が途絶えてしまうため、
幼少から仲の良かった葵と養子縁組をすることに。
しかし、自分の伴侶がこんな形で決まってしまっていいのか…と葛藤し、
「運命の相手」を見つけられるかもしれないという
期待を胸にマッチングアプリに手を出す。♪ご出演 : 桐生葵役……九財翼 様
♪シナリオ: 南瓜茄子 様 & 甘栗卍子
♪企画  : メロピュア 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品