本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

かわいいと噂の小鬼哲平を捕まえに、人里離れた小島を訪れた神谷。手篭めにする気満々で捕まえてみたら、小鬼哲平から不思議な光が。その光を浴びるとさらに性欲が増して…

かわいい小鬼くん捕まえたのでやさしく「育て」ます
サークル名:miyamon
販売日:2022年01月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:BL的な何か
カップリング:神谷龍生×小鬼哲平 / 
作者:miyamon
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:断面図 / 歳の差 / ボーイズラブ / フェラチオ / しつけ / 拘束 / 命令/無理矢理 / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「かわいい小鬼くん捕まえたのでやさしく「育て」ます」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

人里離れた小島で、島の人から食べ物をちょろまかす、たいそうかわいい小鬼がいると聞いて、
手篭めにする気満々で島に乗り込んだ神谷。
いざ捕まえてみると小鬼哲平から不思議な光が。
その光を浴びるとさらに性欲が増して・・・!
離れ小島で一人で生きてきた寂しい小鬼哲平。
島から出られるなら理由はなんでもよかった。
でもずっと神谷のオモチャでいるなんて耐えられない。
ついに神谷の家から逃げる哲平。でも外には危険がいっぱいだった・・・。■SNS上で思いつきで投稿し始めたこの漫画、10ページ程度の落書きで終わるはずがどんどん長くなり、110ページを超える作品になりました。
前作の「ヤバい同級生にロックオンされてます」の神谷と哲平と同じ名前、顔ですが 性格も属性も全く違う設定で描いています。
(私自身がこの二人が大好きなので、さまざまな世界線で物語作りを楽しんでいます)
いつも落書きで描いていたサブキャラ達にも新しい役で登場してもらいました。
前作を見ていない方でも楽しんでいただけると思います。
■紙の本、電子書籍とはお話の並びが違います。
上記では 回想シーン→本編
DLsiteでは 本編 → 回想シーン です。
■DL作品・電子書籍 特典としてカラーイラスト4選を巻末に収録しています。
・判型 A4正方形
・表紙 カラー 本文モノクロ
・本文 69ページ
・回想シーン 28ページ
・おまけ漫画 7ページ
・DL作品・電子書籍版 特典 カラーイラスト 4ページ
・他 あとがきなど事務ページ(2P目白紙)
・全114ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品