本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

Bella-petitシリーズより更にコンパクト、ぎゅっと濃厚!初めから終わりまでエロたっぷり、Bella-petit et petitシリーズ第二弾!

脳トロせっくす vol,2
サークル名:Bella
販売日:2022年01月29日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Bella-petit et petit
作者:かしわ天
シナリオ:かしわ天
イラスト:りふる
声優:本間かいな
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 年下攻め / 電車 / 秘密さわさわ / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「脳トロせっくす vol,2」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

95%以上がHシーンのBella-petit et petitシリーズ第二弾!
吐息多めの密着シチュエーション×年下ワンコ系痴漢との脳が蕩けるような囁きセックスをお楽しみください。
【絶対バレてるだろ】と突っ込み入れつつお聴きいただければ幸いです。
シリーズの低価格を維持するため、収録音源のパターンが前作とは異なります。
通常の淫語アリ&SE全部乗せver、及び、マイルドな淫語なし&水音のみ無し(環境・動作音はあり)verの2パターンでお楽しみください。
(動作音くらいはあった方がいい、というご意見もいただいたので試行錯誤中のため、いつものSE完全なしverは今回収録されていません)
■あらすじ
いつもの満員電車、扉脇の隅があなたの定位置。
目の前の派手な容姿の青年は密着してしまうことを済まなそうに詫びてきて――。
■キャラクター紹介
末守 宗(すえもり しゅう)
長身の青年。どこかで見たことがあるような気がする。
■詳細
「うんうん、ちんぽ本当に入っちゃったねぇ……かわいそかわい」
プレイ内容:言葉責め・股間押し付け・耳舐め・手マン・素股・中出し・大量射精
※作品の性質上ストーリー性はほぼありません。
※本作は1トラックのみ、トラック内での場面転換もございません。
■淫語アリ・なしについて
淫語アリ・なし 変更セリフ例
「まんズリさいこー……」
↓↓↓
「素股さいこー……」■□■発売記念キャンペーンを実施■□■
新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。
★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:あなた専用痴漢に路地裏で寸止めペロペロされるミニボイス
(挿入無し。本当にクンニシーンのみとなっております)
★サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
 電車内のリアルな音を収録しているため、聴き手によってはノイズのように感じる可能性もございます。今回完全なSEな  しverは収録しておりませんので、ご了承の上でご購入ください。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作には脅迫・合意のない性交等の行為を含んでおります。これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。
※本作は避妊描写無しで大量中出しをしております。あくまでフィクションとしてお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-29発売の作品一覧

登録作品数:33758