本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「わたし…いまイッてるの?わかんなっ…でも、でもっ、きもちいぃっっ…」
いとこなのに、お姉ちゃんなのに…私、年下男子のおっきなおちんちんでイキまくっちゃってるよ…。
女攻め成分アリ、ひとつ屋根の下でつむがれる不器用な従姉弟のトロあまな恋――!

おれはねえちゃんでしか抜けない
サークル名:おたまジャグジー
販売日:2022年01月29日
作者:たまの父
シナリオ:たまの父
イラスト:たまの父
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / コメディ / 同棲 / 歳の差 / 同居 / 純愛 / ティーンズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「おれはねえちゃんでしか抜けない」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ■
「わたし…いまイッてるの?わかんなっ…でも、でもっ、きもちいぃっっ…」
いとこなのに、お姉ちゃんなのに…
私、年下男子のおっきなおちんちんでイキまくっちゃってるよ…。
来年受験生になる三月雛乃(みつき ひなの)は、
通学時間短縮のため同居することになった
従姉の三好司(みよし つかさ)ねえちゃんに絶賛片想い中。
そんなある日
雛乃がぐーたらねえちゃんの代わりに家事をこなしていると、
ふんわり香る女ものシャツを発見…!
「つかささん――…」
誘惑に負けてねえちゃんシャツを片手にヌいてたら、
なんとそこにリアル司が乱入してきて…!?
「自慰は百歩譲って分かる!健全男児だもんね!!」
「でもねえ!それ!!私のシャツだね!!」
怒りと動揺で真っ赤っかな司に雛乃は、
実は自分が今まで“つかささんでしかヌいたことがない”ことを大告白。
最初は戸惑う司だったけど、だんだんイタズラ心がムクムクしてしまい…
「――じゃあ証明してよ、うそじゃないって」
「ねえちゃんがそばにいてあげるから、さっきの続き、できるね…?」
言ったそばから雛乃のおちんちんを触りだす司。
拒もうにも生のねえちゃんの手は、
雛乃が想像してたよりずっとずっと気持ちよくって――。
それからというもの、男を落とすテクを磨きたい司に
いつでもおちんちんを差し出しすことになった雛乃。
嬉しいけど、気持ちいいけど…これって、“他の男のため”なんでしょ!?
そんないびつな結びつきを彼がいつまでも受け入れられるわけもなく…。
「おれたちってどんな関係なんですか」
ついに抑えていた感情を爆発させ、
その想いのたけを司のカラダにぶつけてしまう雛乃。
今まで年上ぶってた司も、雛乃の突然の変貌に抗うことができず……
「クリっ おちんちん扱い恥ずかし…ッ…、やッダメ…、
イったばっかなのにクリをカリカリするのだめえぇぇ…っっ!!」
留まることを知らない雛乃の反撃に何度も何度もイキまくっちゃう司。
でもとうとう、その裏にある彼の悲痛な心の叫びに気付いてしまい…?
ひとつ屋根の下でつむがれる、不器用な従姉弟のトロあまな恋、その終着点は――?
■登場人物■
・三月雛乃(ひなちゃん)
背の大きな無表情系男子高校生。
小さい頃から従姉のつかさねえちゃんのことが大好き。
大好きすぎてねえちゃんでしかヌけないのが悩み。
・三好司(つかさねえちゃん)
陽気で家事が苦手な、社会人のお姉さん。
ひなちゃんのことをいつまでも子供だと思っている。
絶賛婚活中。
■内容物■
・本編65ページ
・おまけ(タイトルロゴ無し表紙)
原作・作画:たまの父(@tamalauncher)様
企画・製作:おたまジャグジー
※マンガ本編の性器修正は黒棒修正となります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-29発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品