本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

就職を機に地元から出たリンはある日喫茶店へと入る。そこでは中学時代に付き合っていた先輩が働いており、突然の再会に驚きつつもリンは積極的に先輩をエッチに誘う。

ビッチわんこと初恋カレシ
サークル名:Carmin
販売日:2022年01月29日
更新情報:更新情報 / 
声優:雛田春太
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:先輩/後輩 / ビッチ / 誘い受け / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,089円DLsiteで購入する

「ビッチわんこと初恋カレシ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

こちらはトリの学校×DLsite主催【男性声優キャスト費無料キャンペーン】採用作品です。
キャンペーン特設サイト → 大学まで地方で暮らしていたリンは、就職を機に地元を出て一人暮らしを始める。
入社までもう少しというある日。喫茶店に入るとそこには中学時代に付き合っていた先輩がいた。
小学生の頃から同性が好きだと自覚し常に恋人がいた状態のリンだったが、引っ越してきたばかりでまだ知り合いもいないリンは積極的に先輩をセックスに誘う。
一方先輩である颯哉は突然の再会に驚き若干戸惑いつつ、昔と変わらないリンの可愛さに負け誘いを受ける。
颯哉(先輩)×リン(後輩)のイチャラブセックス!(R18)【リン】(CV.雛田春太 様)
22歳。
バリネコ。
セックスは好きな人としたい主義だが基本的に恋人と付き合う期間は短め(最短数時間)
「積極的なアピールは大事ですよ先輩!」
※素材をお借りしています【颯哉】(CV.湯川タツヤ 様)
24歳。
ノンケ(※ただしリンだけは別)
貞操概念は固めだが常識の範囲内。
犬か猫かと言われたら犬派(猫も好き)
「言ってて恥ずかしくないのか?」
※素材をお借りしています【喫茶店にて】
喫茶店で偶然再会したリンは雑談を交えつつ中学時代の先輩である颯哉に対し積極的にセックスに誘う。
ストレートに誘ってくるリンに颯哉は困惑しつつも、折れる形で誘いを受ける。
リン「どうですか先輩! 復縁しませんか!? オレ、先輩に抱かれたいです! またあの頃みたいにたくさん抱いてください!」
颯哉「……少し、考えさせてくれ」
リン「考えるということは、脈ありってことですね! いつでもどこでもどんなシチュエーションでもセックスできます! なんなら今すぐでも!! 先輩のチンコしゃぶらせてくださいッ!!」
颯哉「落ち着け。興奮しすぎだ。まだ店は閉めてないのに出来るわけないだろ」
【ラブホにて】
ラブホにやってきたリンと颯哉は早速セックスを始める。
キス→耳舐め→フェラ→シックスナイン→アナルセックスからのピロートークまで!
リン「先輩の、おっきいのッ オレの中にくださいッ」
颯哉「オレの、何を、どこに挿れればいいのかな? リン。ちゃんと言え」
リン「せ、先輩の……おちんちんを、オレのアナルに挿れてくださいッ」
颯哉「よくできました。……というかなんで一番大事なところで言わないんだお前は」
リン「ビッチな後輩が上位だとイヤっていう先輩に主導権を渡してあげようかと思いまして。後輩からの気遣い? 的な」
颯哉「やめろ萎える」
リン「ふふっ 全然萎えてないじゃないですか。先輩。オレで……いっぱい気持ちよくなってください」
颯哉「……ああ」
──────────
お借りした素材のクレジットは体験版のテキストに記載しております。
素材製作者の皆様ありがとうございます!【フキダシノベルとは】
・キャラクターアイコン
・フキダシ
・挿絵
・背景
を組み合わせて作る『チャットノベル』の一種です。リリース記念として『喫茶店にて』のトラックをフキダシノベル化しました。
※台本に沿った作りですが、音声作品とは表現方法が異なりますのであらかじめご了承ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-29発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品