本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ハジメテだから怖い。 けれど、スローに重なる2人の想い。

STEP~スローで甘い2人のハジメテ~
サークル名:棺桶L.I.P
販売日:2022年02月04日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:がしゃ
イラスト:成瀬
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / バイノーラル/ダミヘ / 同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / 初体験 / ノーマルプレイ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「STEP スローで甘い2人のハジメテ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

お付き合いを始めてから3か月。
彼氏・嘉月のお部屋に初めて招待されるあなた。
「これは…もしかして…?」と思い、覚悟するあなたですが、
いざ、その場面になると恥ずかしさと怖さで体が硬くなってしまいます。
そんなあなたを目の前にして無理強いなんて出来るわけない嘉月。
考えるようなそぶりで提案された内容とは…?
ハジメテだから怖い。
けれど、スローに重なる想いを感じていただけたら嬉しいです!▼嘉月(かづき)
22歳。男子校育ち。
ヒロインが初めての彼女。
ちょっと荒っぽい口調から第一印象はヤンチャだと思われがち。
だが、相手を傷つける言動はしないし、なんだかんだ面倒見も良いため、
 陽キャ・優等生・オタク…と、どのグループからも話しかけられやすい。
リーダーシップのある性格も相まって、気づけばクラスの中心にいるタイプ。
ヒロインからかうのは、大好きすぎてかまいたいから。
(とは言いつつも、ヒロインには無意識にとびきり甘い。)
「好き」だと伝えるのは苦手なので行動で表すタイプ。
周りにからかわれるとムキになる。
▼ヒロイン
22歳。女子高育ち。
嘉月が初めての彼氏。発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施します。
【DL数:150DLを達成】
特典:フリートーク▼トラック1:気持ち良くなる練習、してみる?
(収録内容:キス・乳首責め・手マン・クリ責め・耳舐め)
お部屋に招待されていざ初えっち…と思いきや、緊張とハジメテの怖さで身体を硬くしてしまうあなた。
嘉月もそんなあなたの様子に気づいたようです。
でも、お付き合いを始めて3か月。
怖がるあなたを尊重したい気持ちも本当ですが、もっと深く触りたいという気持ちも本当の嘉月。
ダメもとで、ある提案をあなたにしてみました。
▼トラック2:健全デート カフェ編
(収録内容:デート)
”気持ち良くなる練習”をしてから必要以上に嘉月を意識してしまうあなた。
2人の距離は逆に遠くなってしまったような…?
そんなあなたの様子に「この間の”練習”、がっつきすぎちゃったかな~…」と反省する嘉月。
あなたの信頼を再び勝ち取るため、THE・健全なデートをします。
名付けて…健全作戦!
▼トラック3:健全デート…? 美術館&?編
(収録内容:デート・キス・乳首責め・手マン・素股・正常位)
約束した美術館デートの日。
気になっていた展示に2人ともテンションが高めです。▼声優:一条ひらめ
( )
▼イラスト:成瀬
( )
▼シナリオ・製作:がしゃ
( )
▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-04発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品