本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「異様に割のいい家政夫のバイト」に応募した大学生の青年が訪れたお屋敷には美しい兄妹が二人で暮らしていて…

秘蜜のおやしき
サークル名:葦野燕
販売日:2022年02月04日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: / 青年 /  / サキュバス/淫魔 / ラブラブ/あまあま / ティーンズラブ / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「秘蜜のおやしき」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■天涯孤独の大学生・南ヶ原瀬名(みなみがはら せな)はバイトを掛け持ちしながらなんとか生活していたが、
ある日突然全てのバイトをクビになってしまう。
途方に暮れた瀬名が見つけたのは異様に割のいい「家政夫のバイト」。住み込み、3食付き、学生可--------
自分に都合の良すぎる求人に胡散臭さを感じつつ、他に選択肢のない瀬名は家政夫のバイトに応募する。
後日バイトで訪れた屋敷には美しい兄妹・東雲亜流人(しののめ あると)と東雲明亜梨(しののめ めあり)が二人で暮らしていた。
屋敷の主人である亜流人は瀬名を歓迎し、病弱で外に出られない妹の「あそび相手」になってほしいと告げる。
瀬名が兄妹と共に送る今まで経験してこなかった豊かな暮らしに馴染んできた頃、
ふとしたきっかけで兄妹の秘め事を目撃してしまい-------------
■全37P(本文32P・おまけ1P・表紙2P・事務2P)
淫魔の兄妹と青年のらぶらぶ3Pえっちです。■南ヶ原 瀬名(みなみがはら せな)
天涯孤独の大学生。
バイトを掛け持ちしてなんとか生活していたが、なぜかある日突然バイトを全部クビにされてしまった。途方に暮れていたところで「あるバイト」を見つける。■東雲 明亜梨(しののめ めあり)
瀬名の新たなバイト先の屋敷に暮らす少女にして、屋敷の主人の亜流人の妹。純真無垢で可憐な少女。
病弱ゆえ屋敷から出られないらしいが....。■東雲 亜流人(しののめ あると)
瀬名の新たなバイト先の屋敷の主人にして、明亜梨の兄。
妹を溺愛しており、瀬名の屋敷入りを歓迎する。
瀬名に妹の「あそび相手」になって欲しいようだが...。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-04発売の作品一覧

登録作品数:32925