本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人間と魔族はの戦いの中で囚われた魔族側の代表である悪神「アンリ」。 陵辱の限りを尽くされ角まで折られたアンリを助けたのは、とある人間の青年だった。 謎だらけの彼に介抱され、魔族を供給され、アンリはチョロいことに体を反応させてしまう……。

悪神想像妊娠~好きな男の前で産卵と母乳が止まらない~
サークル名:diamant
販売日:2022年02月04日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:mtk
イラスト:かにぱんむしゃむしゃ
声優:新堂大輔
音楽:Tirami su Amore!
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 天使/悪魔 / ボーイズラブ / 中出し / 母乳 / 産卵 / フェラチオ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「悪神想像妊娠 好きな男の前で産卵と母乳が止まらない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■総再生時間88分!■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語、受の口調が軟化する、等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※
■ 謎の青年 × ややチョロいポンコツ悪神
■キャラクター
受:アンリ CV:新堂大輔様
年齢:2000歳くらい?
身長:185cm
職業:魔族の長
幾千もの刻を生きてきた悪神の一柱であり、魔族の王である最高悪神に忠誠を誓っている。
魔族の長として大きな領地を護っていたものの、眷属たちを守った末に人間に捕らえられ、陵辱の限りを尽くされてしまう。
しかし一人の人間に助けられ心地よい魔力を供給されチョロいことに「この男に孕まされたらどうしよう……」と考えてしまい遂に産卵(無精卵)、母乳……。
今まで眷属たちを護るために注力していたため魔力が多い人間や善神の精を搾精する時も基本は手早く済む口淫のみ。つまり童貞処女。
助けてもらった時点でオルマズドに少し気持ちを揺らがせていたが……
攻:オルマズド CV:なし
年齢:20歳
身長:175cm
職業:???
傷だらけで角まで折られ、満身創痍のアンリを助けた青年。
どうやら地位が高いらしく、帝都に広い屋敷や大勢の家臣を有している。
傷ついたアンリに魔力を与え、最初は地下牢に入れられていた彼のことをすぐに自室へと上げて介抱する。
アンリを介抱するうちに気高く美しい見た目からは想像出来ないチョロさポンコツさに惹かれ始め……
【あらすじ】
かつてこの世界の半分は善神が、もう半分を悪神が治めていた頃……二つの世界の境界は互いの神の定めた壁により隔たれていた。
しかしある時、あまりにも増えすぎた人間と魔族は互いの領域に入り込む事となり、善神側と悪神側の戦いが始まってしまう。
時は流れ……最後まで戦い続けていた魔族側の代表である悪神「アンリ」が囚われてしまう。
陵辱の限りを尽くされ角まで折られたアンリを助けたのは、とある人間の青年……謎だらけの彼に介抱され、魔族を供給され、アンリはチョロいことに体を反応させてしまうのであった……
■収録内容
・トラック1(8:37)
(プレイ内容:軽度のリョナ(角破損、腹パン、角ハンドル)、レイプ)
「っ……う、クソッ……人間如きに私が……」
「どちらが悪か解らぬな……こんな……っく……はあはあ……はーっ……私はただ……己の世界を取り戻すため……」
「あ、あ……は……こ、殺せ……魔力が調整出来、な……な、何をする……」
「ぎゃ、あぁぁッ!? あ、あっ、な、何を!? わ、私を孕み袋にするだと……は、ははは……やはり狂っているな人間……おごぉっ!? がは……あっ……く、うぅ……」
「やめ、わ、わたひがに、人間如きに犯されているのを見てあ、嘲笑うな、ん、んひゅうぅっ!」
・トラック2(16:35)
(プレイ内容:キス、フェラ)
「……貴様……私を……こんなところに閉じ込めてどうしようというのだ……」
「ここはどこだ……?……帝都……? はは……私をここまで連れてきて……また蹂躙しようというのか……」
「んっぐ、う、ううっ……!? な、何を……、ん、ちゅ、んっ……んぅ……んぶ……んぢゅる……ん、んぅ……」
「っは……はあ、はーっ……やめろ……私に……魔力を……」
「わ、私に魔力を口移しだなんて……あ、あっ角がジンジンして……しまうぅ……」
「……チッ……おい……そこまで言うのであれば……私に……力を……もっと寄越せ」
「……はあ……おい、何を勃起させている……はあ、はあ……んっ……は……耐えられない……もう……んっ……」
「昔はこうして……は、んむ、じゅる……んぅ……人間の雄から精を得たものだ……はふ、んむぅぅんんっじゅるるる」
・トラック3(18:36)
(プレイ内容:産卵、指挿入アナル責め)
「ここには貴様しか人間はいないのか……? 他に住民は……」
「ほう、他の者たちは国の復興に注力を……はは……貴様らが始めた戦で壊れた国をまた直す……滑稽だな……」
「ッ……貴様が……毎日、私に……こんなにも魔力を注ぎ込むせいで……腹が疼く……ッ……」
「はあ……はあっ……っく……お、おい……私から……離れろ……」
「私……そろそろ…………排卵の……時期で……」
「だ、だから……その……た、卵……産んでしまいそうで……」
「あ、あっあっく、ううぅっ……ふ、うぅ~ッ……!見るな、見ないでくれぇっ……!!」
「見るな、あ、ああっあっや、やめろ……下品な音立てて卵産んでる私を見るなぁっ……あ、あぁぁぁんっ! は、はぁっ……やら、あんっ……!」
「出しながらイクの見るなぁぁッ! あ、あぁぁぁ~~~ッ……産まれりゅ……! お、お尻から排卵してはしたない音出してるの好いた男に見られてイクぅぅぅッ……!」
「わ、わたひ、ふ、普段こんなチョロくなひっ! 普段はもっとッ! ちゃんとしてる魔族だ、だか、らっお、おおっご、おおっ!」
・トラック4(16:57)
(プレイ内容:角扱き、子宮責め、中出し)
「……本当にいいのか……私を地下から部屋なんかに上げて……まだ何をするか解らんぞ……というか……この建物、果てしなく広くないか……どこか……城のような……き、気のせい……?」
「ん、んんぅ……ぐ、うぅ……ふ、うぅ……抱き締めるな……わ、私……また……排卵期きたらど、どうするつもりだ……」
「ひっ…… あ、あ……やめろ……濡れてなんていない……、私たちは基本両性だからその……犯されることを自覚すれば……体が変化して……あうぅぅんっ」
「私のッ穴の上で性器を擦るなぁっ あ、あぁっ、やめろ……孕ませてほしくてひくひくとして貴様に絡みついてしまうう……」
「はーっはーっ……き、きしゃまの、ち、チンポ、は、初めてなのに……何のムードもないいぃっ……ぐしゅ……い、今更ッ……謝っても無駄だっ……ばかぁ……んむぅ……」
「し、子宮口ちゅぽんちゅぽんしゅるな、あ、ああんっ! あ、あ、あっあっあっ魔族の雄膣か、開発されひゃうぅんっ……!」
続きの詳細は是非本編でご確認ください!
・トラック5(15:28)
(プレイ内容:母乳、角扱き、挿入、中出し、潮吹き)
・トラック6(12:28)
(プレイ内容:挿入、中出し)
■Cast……新堂大輔様(@d_suke3514)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Tirami su Amore!様
■制作……diamant(ディアマント) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-04発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品