本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

合法ショタと謎解きセックス!賢者タイムで推理無双!助手と共に温泉旅行へとやってきた探偵の「あなた」は山間の旅館で「事故」に遭遇する!しかしこの「事故」には隠された真実があった!助手とのえっちで「桃色の脳細胞」を活性化させて「事件」に挑め!OTOMErci(オトメルシィ)短編音声作品第2弾!

謎解きはえっちの後で~桃色の脳細胞と湯煙殺人事件~
サークル名:OTOMErci
販売日:2022年02月19日
シナリオ:海無鈴河
イラスト:日ヤマ
声優:森野まこと
音楽:Peritune
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ショタ / 年下攻め / コメディ / ミステリー / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「謎解きはえっちの後で 桃色の脳細胞と湯煙殺人事件 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼探偵(あなた)
助手の「西門レイ」と共に探偵事務所を営んでいる、数々の事件を解決した名探偵。「桃色の脳細胞」という特殊な能力を持っており、えっちなことをすると事件解決の推理をひらめく。▼西門レイ(CV森野まこと)
あなたのことを「先生」と慕う助手。童顔で見た目は1×歳にしか見えないが、成人している。可愛い顔でとんでもない要求をしてくる、小悪魔ドS。助手としてはとても優秀。▼被害者
とある薬品会社の社長。露天風呂で亡くなっているところを発見された。「足を滑らせて露天風呂に落ちて亡くなった事故」と推定されているが、あなたとレイは違うのではないかと疑っている。▼???(CV井之上賢)
烏羽亭(からすばてい)の部屋係として働いている従業員。野草に詳しい。(※えっちなシーンには登場しません)・Track01「温泉旅行に来ただけなのに(事件発生)」 5分14秒
・Track02「その名も『桃色の脳細胞』(現場検証)」 約22分54秒
・Track03「浴衣の誘惑(状況整理)」 22分21秒
・Track04「ご褒美ください(事件解決)」 15分20秒
・Track05(おまけ)「犯人の供述」 3分24秒
・総再生時間 1時間9分13秒
※収録時間はすべてBGM/SE有り版の時間になります。※「WAV版」と「MP3版」そしてBGM/SE無しの「WAV(音声のみ)」を同梱しております。
※助手(西門レイ)とのソフトSないちゃラブえっちがメインですので、ガチ推理を期待されている方はご満足いただけない可能性がございます。ご了承いただければ幸いです。
[クレジット(敬称略)]
・[西門レイ(CV)]:森野まこと
 
・[???(CV)]:井之上賢
 
・[イラスト]:日ヤマ
・[BGM]:PeriTune
 
・[BGM]:ティービースター
 
・[台本]:海無鈴河
 
・[編集]:たまゆらスタジオ
 
・[協力]:ぱいたん工房
 
・[制作]:OTOMErci(オトメルシィ)
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-19発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品