本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

不運な少女を寝かしつける魔物のダークな添い寝音声….呟き、洗髪、寝落ち必至のファンタジーASMR!

長い夜の囁き -ふたなりヴァンパイア彼女-
サークル名:meltD
販売日:2022年02月19日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:クリスらびっと
イラスト:ありしゅ菓
声優:クリスらびっと
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ファンタジー / 百合 / レズ/女同士 / クンニ / ささやき / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「長い夜の囁き -ふたなりヴァンパイア彼女-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

トラック1 日暮れから夜更け 13:00
呟きのみの静かな添い寝ボイス。冒頭のみBGMあり。
寝かしつけ/暖炉の音/背中とんとんする音
トラック2 真夜中の秘密 5:50
真夜中に目覚めると、女がどこからか戻ってきたところだった。
※この辺から普通に喋りだすので音量ご注意ください
トラック3 午前1時の浴室(R18) 27:00
血を洗うようにと求められ、下着だけになって浴室へついて行った主人公。
おねえさんが洗髪~ボディソープしてくれます。
それでも眠れないあなたは最後のえっちな変身まで見てしまうかも....!
 
トラック4 夜明け前 -エピローグ- 4:50
ふたたび呟きのみのおやすみボイス。
夜明け近くに再び目覚めると、浴室で寝落ちしていたと言われる。
すべては夢だったような気もするが....?ヴァンパイア/エミリア
1835年生まれ、国籍不明。
パスポートを偽造してあちこちの国を転々としている。
日本が気に入っていてほぼ完璧な日本語を話す。
もとは貧乏貴族の長女で家同士の契約により10代で嫁いだが
のちに子をもうけることができない事がわかり妹の一人と交換された。
ヴァンパイアになった後生まれつきの素地が発現しふたなりになった。
舌はかなり太く長く伸ばすことができ、髪は戦闘時は武器として使うらしい。meltDはクリスの一次創作サークルです。
My Linktree:
【YouTube】全年齢向けシチュエーションボイス
【過去出演作】
BGM 音楽の卵様
イラスト ありしゅ菓様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-19発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品