本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ぐちゃぐちゃにして種付けするからね。孕んじゃえ…っ」1週間ぶりの再会で、ラブラブ夫婦の我慢が爆発!ごぶさた孕まセックスで、とろとろに抱きつくされちゃう夫婦のとある一夜。

夫婦の子作り孕ませセックス 永遠に終わらない中出し射精【コミック版】
サークル名:KZentertainment
販売日:2022年02月19日
イラスト:うしみるく
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / ラブラブ/あまあま / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「夫婦の子作り孕ませセックス 永遠に終わらない中出し射精」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【ストーリー】
共通の友人を介して出会った彼「富士原優(ふじわらゆう)」と結婚して一年。
いつまでも恋人同士の様にあまあまな2人。
夜の情事もほぼ毎日…
そんないちゃいちゃラブラブ結婚生活のなか、
大口の仕事が入ったため、一週間家に帰れないと彼に言われ…
「今夜は夜更かしすることになると思うけど。いいよね?」
1週間ぶりの再会で、お互い我慢が爆発!
会えなかった分、彼はあなたの子宮に何度も中出しして……
「ぐちゃぐちゃにして種付けするからね。孕んじゃえ…っ」
愛する旦那様に、気絶寸前までだきつくされちゃう一夜のお話。
【キャラクター】
■冨士原 優(ふじわらゆう) 年齢:37歳
都内の会社員。あなたの夫。
共通の友人を介して出会い、意気投合。
2年のお付き合いを経てあなたと結婚した。
責任感があり、仕事をきちんとこなすタイプ。
大きい体と、あまり変化のない表情からいっけんクールと思われがちだが、
おおらかでやさしく、面倒見のいい男性。
大好きなあなたの前では【でれでれな大型わんこ系男子】に変貌⁉

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-19発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品