本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は、単身赴任の夫を持つ平凡な主婦のひとり。 だが、子供が欲しい貴方と仕事に集中したい夫との間には、いつしか修復不可能な亀裂が。そういったストレスからブランド品を買いあさってしまった貴方は夫に内緒で借金を背負ってしまう。そこで昔の車を売ろうと考えた貴方は、車を購入の際、お世話になっているディーラーの滝藤の元へ。相談を受けた滝藤は、借金を肩代わりすると言い出した。しかしそのためにはある条件があるらしいのだが…?

イチャ×2NTRセックス~新車販売員の優しい調教で心身ともに快楽堕ちした~
サークル名:BEDROOM
販売日:2022年02月25日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:KU100シリーズ
シナリオ:凶兎凶
イラスト:だお
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / 退廃/背徳/インモラル / 浮気 / 中出し / しつけ / 言葉責め / 金髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「イチャ×2NTRセックス 新車販売員の優しい調教で心身ともに快楽堕ちした 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方は、単身赴任の夫を持つ平凡な主婦のひとり。
だが、そろそろ子供が欲しいと願う貴方と仕事に集中したいと思う夫との間には、いつしか修復不可能な亀裂が生じていた。
女性としての喜びを得られない日々――ストレスを解放できない欲求から、ブランド品や高級品を買うことに楽しみを見出してしまった貴方は、とうとう夫に内緒で借金を背負ってしまう。
そこで昔の車を手放し、借金の返済をしようと考えた貴方。
しかし、いつも車を買っているディーラーで営業をしている滝藤は、車を売ろうと相談に来た貴方に対し、「車も売らなくていいし、借金も自分が払う」という願ってもない提案をする。
しかしその提案に乗るには、夫にも言えない「あること」が条件らしいのだが……?■01【滝藤からのご提案@ディーラー】(7:44)
愛車を売る相談に乗ってくれたのは、顔なじみのディーラー・滝藤。その柔らかな物言いに、借金のこと、そのために愛車を売ろうとしていることをつい相談してしまった貴方。
話を聞いた滝藤は、貴方に「愛車を売らなくていいし、借金も払わなくていい」という提案をするが、その提案には条件があって……?
「私はあの車をここで購入してくださった時から……いえ、違いますね。この店舗に訪れてくださった時から、旦那様だけでなく奥様のことも、営業の垣根を越えた大切なご友人のように思っていますよ」
「ふふ、口が上手いって……私は心の中で思っている事をそのまま言っているだけですから。でも、奥様にそう言ってもらえるのは何だか嬉しいです。誉め言葉として、有難く頂戴しますね?」
 
■02【承諾するあなた@あなたの家】(19:30)
一週間後。提案に乗った貴方と滝藤は、あなたの家でひっそりと落ち合う。夫以外の男性にされる愛撫で、身も心もとろとろにされて……?
「わあ。お部屋、随分と広いんですね……旦那様以外の男を入れるのは、僕が初めてですか? それは嬉しいですね、良いこと聞けましたよ」
「お店に来る時と家にいる時、やっぱり少しだけ違うんですね。そんな姿を見れて、嬉しいですよ……それで、もう決断をする気持ちにはなれましたか?」
※プレイ内容:キス、フェラ、乳首いじり、クンニ、クリ舐め
■03【滝藤との初体験@あなたの家】(15:12)
コンドームを付けた、セーフティなセックス。大胆になった貴方に、滝藤は「ずっと前から貴方の事が気になっていた」と言うのだが……。
「奥に押し付ける度、中、全体で締まってますよ……僕のチンポ、離さないようにぎゅうって、ぎゅうってして……!」
「んっ……いいですか? 僕がイクまで、付き合ってもらいますからね……? イった後で敏感になった人妻おまんこで、僕のチンポ、しっかり締め付けてくださいね……?」
※プレイ内容:挿入、キス、乳首舐め
■04【おとなのお遊び@あなたの家】(15:13)
その後も提案を飲み続ける貴方。仲も深まってきたある日、滝藤は大人の玩具を持ってあなたの家に現れて……。
「どうですか? おまんこ、バイブで無理やり開発されてく気分……たまらないでしょ?」
「キスハメすると、中、ぐにゅぐにゅって蠢いてきますね? 中出しされるの、望んでるみたいに……」
※プレイ内容:キス、クンニ、生ハメ、中出し、バイブ
■05【危険日のいけないセックス@あなたの家】(15:07)
滝藤との体の相性がよいのか、夫とのセックスでは物足りなかった体をそんどん暴かれていく貴方。そんなある日、セックスの途中で「ゴムを付けて」とお願いした貴方に、滝藤は強引な行為に出て……。
「僕がもし貴方の夫になったら、毎日貴方のいってらっしゃいのキスで、盛っちゃって……ろくに仕事に行けなくなっちゃうかもしれないですね? なんて……」
「ああ、もうぐちゃぐちゃ……本当に、感じやすい体になっちゃって。ま、僕が作り替えちゃったようなものですが……あれからバイブも沢山使ったみたいですね? 中の粘膜、どこもかしこも全部ぐにゅってしてて……感度、上がってるようですね……」
※プレイ内容:キス、クンニ、生ハメ、中出し
■06【本当のつながり@あなたの家】(16:16)
滝藤と本当の意味で一つになる決意をした貴方。その日のセックスは、いつもよりずっと甘く優しいものになって……。
「僕の、中に入りますから……ゆっくり、息吐いて? 二人で、幸せになりましょうね……」
「分かってますよ、もう一回、でしょ? 今日で、絶対に作っちゃいましょうね? ……僕達の、赤ちゃん」
※プレイ内容:キス、クンニ、生ハメ
■07【平凡な最高な日々@あなたの家】(3:22)
晴れて夫婦になった滝藤と貴方。ずっと欲しかった愛の結晶は、既にお腹の中に……幸せな日々は、永遠に続いていく。
※プレイ内容:キス
収録時間:約90分※敬称略
【声優】九財翼 ( )
紳士!?であなたに好意!?を抱く滝藤を演じてくださったのは九財翼さまです!本作品は大体の部分が敬語でして、他の作品とはまた違った九財翼さまが見れることかと思います!冒頭の営業モードとそれ以降のイチャ×2モードもうまく表現していただきました。
【シナリオ】凶兎凶 ( )
一部シナリオを凶兎凶さまにご担当いただきました!普段インモラル的やマニアックなものをよく執筆しているイメージがありますが、本作品では初の不倫系&甘々系を執筆頂きました!本作品は本当に甘々系ですが、セリフの端々に凶兎凶さまを感じることができると思います。
【イラスト】だお ( )
青い目に金髪、王子様!?と感じるような滝藤を描いてくださったのはだおさまです!だおさまはイラストの上手さはもちろんですが、色の塗り方が非常に素晴らしく、2.5次元のようなキャラを生み出しています。本作品でも滝藤の筋肉を見ていただければそのすごさが実感いただけると思います。
【タイトルロゴ】うにいくら( )
ポップなこちらのタイトルは、『ヤンデレな元推しに犯される』でもお世話になったうにいくらさまにご担当いただきました!ジャケットイラストと組み合わせてもお互いが邪魔をするわけではなく、ちょうどいいバランスになるように仕上げていただきました。
【音声編集】彩戸雪音 ( )
音声編集は彩戸雪音さまにご担当いただいております!彩戸さまはとにかくノイズの処理、そして挿入時の音の表現が非常に完成度が高く、とくに挿入時の音については挿入音と共に衣擦れ音を細かく入れて下さっており、リアリティのある描写になっています。
【企画・ディレクション】BEDROOM ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-25発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品