本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

カルチャースクールで絵画講師をしている「私」が仕事帰りの駅で元受講生のサラリーマンと再会し、告白・お持ち帰りされて濃密セックスされる話です。

好きだった人に偶然再会したら熱愛濃密セックスで完堕ちさせられてしまいました。
サークル名:完熟ひるね堂
販売日:2022年02月25日
作者:昼音るな
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 女主人公 / 淫語 / 連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:198円DLsiteで購入する

「好きだった人に偶然再会したら熱愛濃密セックスで完堕ちさせられてしまいました。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全46ページ(本文45ページ、扉1ページ)
カルチャースクールで絵画講師をしている「私」が仕事帰りの駅で元受講生のサラリーマンと再会し、告白・お持ち帰りされて濃密セックスされる話です。
女主人公の名前はなく、サラリーマンからは「先生」と呼ばれます。
擬音語、隠語、濁点喘ぎ、ハート喘ぎ、連続絶頂、中出し、乳首責め、クリトリス責め、Gスポット責め、ポルチオ責めなど。
【あらすじ】
「私(主人公)」は、仕事帰りの駅で岡嶋と偶然再会する。
岡嶋は絵画教室の元受講生で、二年ぶりに顔を合わせた懐かしさに話が弾み食事をすることになった。
岡嶋は絵画教室でも女性に人気があったことを思い出した「私」は、お酒の勢いもあって、どんな人と付き合っているのか興味本位で聞いてしまった。
すると、今付き合っている人はいないと言う。
「付き合い始めてしばらくすると、100%、僕が振られます」(※)
理由を尋ねようとすると「教えるかわりに付き合ってほしい」と言われる。
岡嶋は、振られるのが怖くてずっと告白ができなかったと悲しそうな顔をするのだ。
絆された「私」は自分なら振ったりしないのにと岡嶋の手を握り――。
そのままお持ち帰りされた「私」が岡嶋の重すぎる愛情とセックスに溺れてしまう、アンバランスな両想いとろとろラブ甘ストーリー。
(※岡嶋が過去に付き合っていた人がいると話すシーンがあります。他者との性描写はありません)
【登場人物】
私(わたし):女主人公/名前なし/24歳
美大を卒業した後、カルチャースクールで絵画講師をしている。
岡嶋のことを密かにいいなと思っていた。
岡嶋隆志(おかじまたかし):サラリーマン/29歳
二年前に半年ほど主人公の講座に通っていた男性。
主人公のことを「先生」と呼ぶ。
付き合う女性にことごとく「重すぎる」と言われて振られる残念なイケメン。
主人公に恋していたが、振られるのが怖くて告白をしないままだった。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-25発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品