本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【訳あり特価!】【本編30分59秒】元旦の朝。つい求めてきてしまうわんこ彼氏を、忙しいことを理由におあずけする彼女。明日になればと約束したことで、彼氏は良い子になったはずなのだが……?

わんこ彼氏は姫はじめから待てのレッスン
サークル名:シチュ研
販売日:2022年02月25日
シナリオ:貴洋
声優:ナツイシ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / VTuber / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「わんこ彼氏は姫はじめから待てのレッスン」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

初めまして!サークル「七月」と申します。
皆さんの夜の癒しの時間に+αでおいておけるような、気楽に買える金額設定の作品を制作してまいります。
どうか少しでも皆様に楽しんでいただけますように!
感想などすべて目を通させていただきますので、サークルのtwitter、もしくは作品のレビュー欄に寄せていただけると本当にうれしいです。励みになります!
◎価格設定の理由
こちらが安いのは、品質が低いからではありません。
当サークルから出しているほかの作品と同等の力を込めて制作しております。
ではなぜこのような値段設定にしているかといいますと、
・元旦に出せなかった、季節外れのため。
・少しでも サークル「七月」のこと、そしてCV「ナツイシ」のことを知ってもらいたい。
以上の2つの理由からです。
なので、缶コーヒーよりも安く買える価格になっていると思いますので、気軽に購入いただければと願っております。
※無料にする予定が、こちらのサイトでは無料配信ができなかったため、最低価格の設定になっています。そのため、紹介サムネイルの一つが「ダウンロードありがとうございます!」などと、ダウンロードいただいた前提になっていることをお許しください……!皆様により楽しんでいただける作品作りのために、アンケートへのご協力をお願いしております。
全て任意回答のため、答えやすいもののみ、クリックして選択していただければ幸いです。
アンケートのリンク:
こちらはgoogle formというアンケートフォームでして、すべて匿名です。回答内容以外に、当サークルが一切の情報は受け取ることはございません。もちろん、メールアドレスなども一切不要です。
もちろんお忙しい方ばかりだと思いますので、お時間をとるのがむずかしければ、レビュー欄に一言でも感想をいただけるとありがたいです。皆様からの反応が、作品制作の一番のエネルギーとなりますので!
何卒よろしくお願いいたします!元旦の朝、目が覚めて大好きな彼女と、布団の中で新年のあいさつをかわすと、そのまま愛し合いたくなった彼氏。
しかし、彼女からはこれから忙しいから……とまさかのNGが。
しょんぼりしていると彼女から、「いい子にしていたら2日になったらいいよ」と言って貰えて……。
わんこ彼氏は元旦を良い子に過ごして、彼女からご褒美がもらえるのでしょうか。◎彼(CV:ナツイシ)
貴方の彼です。とても人懐っこく、多くの友人を持っています。
その彼からして、貴方は自慢の彼女。
貴方のことを心から大好きで、一年中一緒にいたいと思っています。
そんな彼が、元旦の間中、貴方からのおあずけに耐えられるのでしょうか。作品時間:31分59秒
◎トラック構成
・01 前半
・02 中盤
・03 後半
・わんこ彼氏は姫はじめから待てのレッスン(1~3をつなげたフルverです。
・わんこ彼氏は姫はじめから待てのレッスン_SE無し版
シナリオ:貴洋 様
原作:わんこ彼氏は姫はじめから待てのレッスン
CV:ナツイシ
イラスト:CVを担当するナツイシのvtuberの姿です。
ナツイシの制作者様:キキノ 様
制作:サークル「七月」
音声素材:俺得本舗 様
沢山のご協力、本当にありがとうございました!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-25発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品