本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「いいんだよ。俺の前でくらい、ダメになっちゃえば___」ここは、人型ペットが流通する世界。 Temporary Pet(テンポラリー・ペット)は、開発と共に長年人々の孤独な心を紛らわせてきた。 家事をさせるのも良し、眠れない夜に付き合わせるのも良し。 もちろん、あんなことやこんなことにも。これは、心も体も大きな優しい獣人ペット”スミ”に目一杯よしよしされながら甘々えっちをするお話。

Temporary Pet ~君を存分に甘やかしたい。ほらおいで、ご主人様?~
サークル名:Creamy Berry
販売日:2022年03月13日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Temporary Pet
シナリオ:ストロベリーノ
イラスト:空い田
声優:青梅ゆっけ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 中出し / 耳舐め / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「Temporary Pet 君を存分に甘やかしたい。ほらおいで、ご主人様? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

~ これは心も体も大きな優しい獣人ペット、スミによしよしされながら甘々えっちで癒されるハッピーラブストーリーです ~
✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽
【世界観】
ここは、人型ペットが流通する世界。
Temporary Pet(テンポラリー・ペット)は、開発と共に長年人々の孤独な心を紛らわせてきた。
家事をさせるのも良し、眠れない夜に付き合わせるのも良し。
もちろん、あんなことやこんなことにも。
1年以上面倒を見ればその後は自由に手放せる、人それぞれの用途で便利に活用できる彼らの需要は収まることを知らない。
……はずだった。
現在、大量生産されたテンポラリー・ペットの数は1000万を超え、日本ではその供給ばかりが手に余る状態になっていた。
【Temporary Pet(テンポラリー・ペット)】
◆『ペットを超えた癒し』をコンセプトに作られた人型のペット、通称tmp。巧みな遺伝子組み換え技術によって生まれ、可能な限り人に近い設計をされている。なお、人間との性行為は可能だが、生殖活動自体は不可。
◆基本的に人間の寂しさを埋め合わせる相手であり、女性には雄の、男性には雌のテンポラリー・ペットが支給される。そのため、パートナーのいない期間を彼らと共に過ごす人がほとんど。
◆供給過多に伴って、現在はテンポラリー・ペットの引き取りに金銭の保証(食費など)が付くようになった。
✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽スミと暮らし始めて約2年。
寂しい夜の相手はもちろん、上司にボコボコにされて泣きながら帰ったあの日も仕事が嫌になってお酒に逃げたあの日だって。スミはその大きな身体であなたの全てを受け止めてくれる。
あなたはもうとっくにスミのいない生活なんて考えられなくなっていた。
そんなある日、多忙なあなたの貴重な休日に一大イベントが入り込む。
「結婚式って……え、君の!?」
”親友の”結婚式でスピーチを任されることになったあなた。
週末に迫ったそれに備えるため、仕事から帰宅するなり入念なシミュレーションを繰り返す主人の姿を、スミは心配そうに見守っていた。
ドレス選びもスピーチの練習も無事に済んだ頃。
雑談の中、2人の未来に対して寂しいことばかり言うスミにあなたは少し意地悪をして……
「ン……こら。やっぱり、俺がそうやって耳触られるの弱いって知ってて触ってるね?」
包容力抜群なテンポラリー・ペット、スミとあなたの甘くてえっちなお話。◆トラック1:どんな君も素敵だよ
導入
「……俺が君の旦那さん?ありがとう。君にそう思ってもらえてすごく嬉しいな」
◆トラック2:甘やかすのが俺の役目
スミに甘やかされながらイチャイチャえっち
「スイッチなんて入れようとしなくても、俺は君相手なら24時間発情できるよ。知ってるよね?……出会ってからもう何度も、君を抱いたんだから」
◆トラック3:俺が君の旦那さんに
あなたの涙はいつだってスミが舐めとってくれます
「……しっぽ?そりゃあ振っちゃうよ。俺だって出来ることなら主人と……大好きな君と、ずっと一緒にいたいって思うから」
◆トラック4:ドレスはそのままにして
大好きなスミと着衣でえっち
「っはは、音、すごいねっ、ん、はっ、ぁ、俺の精液と君のがぐちゃぐちゃになってる音……っ」
◆トラック0:自己紹介
おまけ
「スミです。雄のtmp、毛色はブラック。年は9歳になりました」
総尺 約50分キャスト:青梅ゆっけ様( )
ジャケットイラスト:空い田様( )
シナリオ:ストロベリーノ( )
音声編集:Más Audio Sound様( )
効果音:ディーブルスト様『色んな効果音集100パート2』他
企画・制作:大きな身体に甘やかされたい人のためのCreamyBerry( )
※当サークル作品の音声・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品