本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

自由を奪われ、理不尽な命令に苦しみ、激しいくすぐり責めに笑い悶えさせられる。くすぐられフェチ垂涎の「男性が女性をくすぐる」音声作品。今回の責め手はクールな低音ボイスが魅力の看守さん。淡々と事務的に、貴女のことをくすぐり苦しめます。おふざけじゃない、本気の「こちょこちょ」ボイスに貴女は耐えられるのでしょうか……?

くすぐられ好きの貴女へ ~冷徹看守のくすぐり懲罰~
サークル名:はんじゅくぱいなっぷる
販売日:2022年03月13日
シリーズ名:くすぐられ好きの貴女へ
作者:半熟ぱいん
シナリオ:半熟ぱいん
イラスト:由乃嶋眞箏
声優:黒鐘雪斗
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / 首輪/鎖/拘束具 / 警察/刑事 / 俺様攻め / くすぐり / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「くすぐられ好きの貴女へ 冷徹看守のくすぐり懲罰 」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆くすぐられフェチの女性向けの音声作品
☆冷徹な低音ボイスが全身をうずかせる
☆おふざけじゃない。貴女を乱し苦しめる本気の「こちょこちょ」ボイス
☆くすぐりフェチ界隈で音声作品を制作する同人声優であり、生粋のくすぐられフェチ女性でもある「半熟ぱいん」がシナリオを担当
☆軽い乳首つねり描写あり
☆クリトリス・膣内への責めは無し。くすぐりは好きだけど本番描写は苦手、という人でも大丈夫
☆台本を同梱。小説感覚でお楽しみいただけます。
☆パッケージイラストの高画質版を同梱。耽美な雰囲気をお楽しみください
--------------
◆ 作品紹介
--------------
「23番」
それがここでの貴女の名前。
監獄に囚われの身の貴女は、来る日も来る日も看守にその身体を責め苛まれています。それも、あなたの最も苦手な「くすぐり」で。
そして今日も、あの恐ろしい「身体検査」が始まろうとしています。
拘束され抵抗もできない中、身体のありとあらゆる部分――恥ずかしい下着の中までも――その全てに手を差し入れられ、身体中をくまなくまさぐられます。
検査中は反抗する素振りを見せないか、看守に厳しく監視されています。たとえあなたが従順に検査を受けてその場をやり過ごそうとしても、ほんのわずかに身じろぎをしただけで「反抗」と見なされてしまうのです。くすぐりに敏感な貴女は当然耐えられないでしょう。それでも貴女は必死に口をつぐんで我慢を続けます。
なぜなら、「反抗」の先に待っているのは、恐ろしい「くすぐり懲罰」なのですから……。
--------------
◆ 作品概要
--------------
くすぐられ好きの貴女へ ~冷徹看守のくすぐり懲罰~(34分)
・くすぐったい身体検査
  ・髪を撫でて異物チェック(髪~うなじ責め)
  ・ブラの中に手を差し入れて検査(胸の横、谷間、乳首つねり)
  ・鼠径部揉み検査(言葉責め、鼠径部)
・失神するまでくすぐり懲罰
  ・腋から腰まで往復くすぐり(腋、胸の横、腰、乳首)
  ・検査のときに敏感だとバレたうなじを集中責め(囁き、うなじ、耳、首筋)
  ・片足上げ拘束 左足責め(鼠径部、太もも、膝、すね、足の甲、足裏)
  ・片足上げ拘束 右足責め(鼠径部、太もも、膝、すね、足の甲、足裏)
  ・息も吸えない苦しみ とどめの腹筋周りくすぐり(お腹)
総再生時間:約34分
・台本(横書き)
・高画質版パッケージイラスト(文字あり・文字なし)
--------------
◆ クレジット
--------------
シナリオ・編集:半熟ぱいん
ボイス:黒鐘 雪斗 様
イラスト:由乃嶋 眞箏 様
効果音:オコジョ彗星 様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品