本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

絶対にメス堕ちしない社畜VS絶対に堕とすチート淫魔

【絶対にメス堕ちしない社畜VS絶対に堕とすチート淫魔】意外と可愛いものも好き【KU100】
サークル名:えいしょう堂
販売日:2022年03月13日
シリーズ名:シチュエーションボイス
作者:えいしょう堂
シナリオ:かおるん
イラスト:宗春
声優:華山馴田
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 魔法 / ボーイズラブ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「意外と可愛いものも好き」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたが可愛いのでたくさん顔が見たいインキュバスと
絶対顔を見られたくないしまず淫魔はこの世界に存在しないと信じて疑わない社畜の
睡眠(途中で起こされてもずっと夢の中だと思い込んでいる社畜)セックスシチュエーションボイス
〇性格
ファイ
インキュバス。えっちなお兄さんを自称しているが性行為に関してはチート能力を持っている淫魔。
能力は高いがその代わりに頭がゆるゆる。性行為により精神を侵食し共依存関係になるのが常だったが
今回はそのようなことにならず気丈な人間と出会えたため運命の出会いと喜んでいる。
(抱くと)とても可愛い人間だし、これはもう運命だと思い、
住み込みで尽くす気でいるがあなたには全く気に入ってもらえなくて不服。
あなた
寡黙な仕事人間。ブラック社畜だがある日から妙な生き物が居座るような幻覚に悩まされている。
しっかり抱かれているせいでめちゃくちゃ眠れるが
もはや全てが疲れすぎてイカれた脳が処理をするために見ている夢だと思っている。
ぜっったいに自分が可愛い声で鳴いているなどということはありえないしまず淫魔はこの世界に居ない!
と強い意思で無視を一貫しようと頑張る。耳が性感帯。
01 初めまして、起きて 9:18
02 尿道プラグ抜いてあげない 20:15
03 トロ顔見たり 5:38
04 ねぇ、耳弱いデショ? 7:33
05 勘違いの加速 2:38
06 キャストトーク 2:00
●…【製品情報】…●
・総再生時間 47分
・wav(48kHz/24bit)&mp3&効果音なしver wav
・高画質イラスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876