本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

就職して3年目にして、ついに後輩がついたあなたは、先輩として手本になろうと仕事に励む日々。 そしてまだまだ学生気分の後輩・小鳥遊弘樹を時には励まし、時に叱り、そんな毎日を過ごしていた。そんな二人に恋心が芽生え――るわけがなかった。あくまで後輩は後輩に過ぎない。しかし弘樹はあなたに恋をしていた。とある土曜日に弘樹はあなたの家にやってくる。 「この土日でわからせてあげます。俺が先輩のこと大好きだって――」

興味のなかった後輩に突然押し倒されてわからせセックスされました
サークル名:ラセル
販売日:2022年03月18日
シリーズ名:わからセックス
シナリオ:ゆうま
イラスト:遊茶
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / ASMR / 先輩/後輩 / サラリーマン / スーツ / 中出し / 耳舐め / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「興味のなかった後輩に突然押し倒されてわからせセックスされました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

小鳥遊弘樹(たかなしひろき)
就職したての22歳。大手メーカーの営業職。
178cm、細マッチョ。
黒髪のビジネスショート。笑うと子犬のように目尻が下がる。
趣味のフットサルで体は鍛えられている。〇トラック1 【土曜日十九時半。始まりは不意打ちで】 14:40
突然やって来た弘樹は、先輩のことが好きだ、その気持ちを分かってほしい、とヒロインを押し倒して玄関でいきなり挿入する。痛がるヒロインのクリトリスを責め、そのままピストンしていると濡れていき、やがてクリ絶頂 する。嬉しそうな弘樹はそのまま腰を動かして中出し。身体を酷使したヒロインは、ショックもあってそのまま気を失う。
(クリ責め絶頂、正常位、中出し)
〇トラック2【土曜日二十三時半、続きは甘く突き上げられて】 17:50
ヒロインが目を覚ますと、そこは寝室。隣に添い寝の体勢で弘樹がいた。いきなりで驚かせたかもしれないが先輩への思いは本物だ、と耳元で囁き耳舐め。中出しされて濡れている膣にバックで挿入する。背後から乳首を責めると感じるヒロイン。喜ぶ弘樹はひたすら乳首を弄る。しかし感じてくると弄るのをやめる→いじる→を繰り返すプレイ。正常位になってからは「俺のコレでナカイキも覚えてほしい」と乳首を弄られながら膣壁をこねるように刺激される。最終的に中出し。
(耳舐め、バック→正常位、乳首責め、中出し)
〇トラック3【日曜日十三時半、最後は揺れる心で】 18:55
「もう土日が終わりますね」と寂しそうな弘樹。ヒロインに「俺の気持ちわかりましたか?」と聞くもそっけない返事をしてしまい「じゃあもっとわからせますね」とセックスに。連日愛撫された体はすぐに濡れて、耳舐めをされながら対面座位で奥を突かれる。甘い声が漏れてくるヒロインに、もっと中で気持ちよくなってほしいと騎乗位に。ガンガン下から突かれ、ヒロインはポルチオ絶頂。喜ぶが自身は「疲れすぎて明日先輩が会社に来られないと悲しいから」と外出し。疲れてぐったりしているヒロインに、明日も指導お願いしますと帰ってい く弘樹。
(耳舐め、対面座位→騎乗位、ポルチオ絶頂、外出し)
〇トラック4【月曜日二十二時半、身も心もつながって】 18:27
翌日、二人きりで残業となったオフィス。今までとは違って弘樹を意識してしまうヒロイン。そんな心中を見透かしたかのように「セックスしましょ う?」と甘く誘われる。 弘樹はドアのカギをかけると、自宅でのセックスとは違って、何度も優しく愛を囁き、耳舐め、愛撫を繰り返す。ヒロインがどろどろに溶けたところで挿入。 Gスポットで絶頂したヒロインに嬉しそうな弘樹。フィニッシュは中出し。
(耳舐め、正常位、Gスポット絶頂、中出し)
■Ci-en参加中
■クレジット内容
声優:二回戦中
イラスト:遊茶
シナリオ:ゆうま
編集:ジリオンモードプロダクション
■公式Twitter情報
シナリオライター
ボイスアクター
イラストレーター

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-18発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品