本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「やっと…ふたりきりだね…」毎朝、通勤途中に会う彼はストーカーでした―――

ストーカーな彼に押しかけセックスされちゃいました~首輪でムリヤリ雌犬堕ち~
サークル名:冷やし湯どうふ
販売日:2022年03月18日
更新情報:更新情報 / 
作者:烏戸すずめ
シナリオ:烏戸すずめ
イラスト:玄米
声優:いよかん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「ストーカーな彼に押しかけセックスされちゃいました 首輪でムリヤリ雌犬堕ち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※全編ノイマンKU100ダミーヘッドマイク&スタジオ収録
※注意※
当作品はアダルト要素の強い音声作品です。
『マ○汁』や『おち○ぽみるく』など刺激の強い淫語が多く含まれています。視聴の際はご注意ください。
特に甘々なシチュエーションを期待される方はお気を付けください。
ストーカー男性に一方的に愛されて犯されたい願望がある方におすすめいたします。
完璧だと思っていた男性が狂気染みたド変態だった様子をお楽しみください。
◆キャラクター紹介◆
●八千雄尚仁(やちお なおひと)
28歳 会社員 AB型
179cm 69kg
脱ぐと意外にがっちり筋肉質。
仕事に油が乗ってきた会社期待のエリート社員でどんな仕事もそつなくこなす。
性格は一見、明るく、誰とでも気さくに会話するが、自分のことを多くは語らない主義。
あらゆる面で負けず嫌いで実は野心家。
性欲はバケモノ。
気になる女性から自分への好意を少しでも感じると
周りが見えなくなるほど執着し、ストーカー行為をしてしまう。
自宅も平気で特定する。
性行為中に興奮が高まると声が震え、女性を犯すことしか考えない獣と化す。
●あなた
以前、尚仁が落としたスマホを拾ったことがある。
それ以来、自宅からの途中から通勤駅まで会う時には会話をする仲。
毎朝会う尚仁のことが少しずつ気になりはじめている。
◆あらすじ◆
会社へ向かう尚仁の後ろを歩いていた貴方は彼のポケットからスマホが落ちたことに気づく。
すぐさまそれを拾い、声をかけると彼は礼を言い、スマホを受け取るとそのまま去っていった。
ほんの少しの会話だったが、とても明るくさっぱりとした人柄に見えた。
その日から尚仁と道端で顔を合わせることが多くなり、
朝の道中で挨拶と多少の会話を交わすぐらいの間柄になった。
あなたは尚仁に好印象を抱き、その後の発展を淡く期待するようになるが、
二人の関係はそれ以上進むことはなく暫くの時間が経ってしまった。
その日、貴方はいつものように仕事場から一人暮らしのアパートへと帰った。
風呂や夕飯を済まし、ベッドでくつろいでいるとインターホンが鳴った。
外のカメラに繋がるモニターを覗くとそこには尚仁の姿がある。
モニター越しに声をかけると、尚仁が喋る。
「今朝、あなたの落とし物を拾ったので…はあっ…届けにっ…来ました」
息を荒げている。走ってここまで来たのだろうか。
不審者かもしれないと疑っていたが尚仁だと確認できたこともあり、あなたの警戒心は解けた。
玄関へと赴き、チェーンもかけずにドアを開ける。
その瞬間、尚仁は全身を投げうつように貴方に抱き着き、無理矢理、キスをする。
「やっと…ふたりきりだね…」
◆トラックリスト◆
1.玄関で押しかけエッチ(キス、手マン、クンニ) 15分36秒
2.部屋で軟禁セックス(挿入、下着でオナニー) 14分12秒
3.首輪を着けてわんちゃんごっこ(首輪プレイ) 15分11秒
合計44分59秒
全編ノイマンKU100ダミーヘッドマイク&スタジオ収録
◆声優紹介◆
CV:いよかん
当作品が初の同人音声作品となる新人声優さんとのことで、
これからの音声作品にも期待が膨らみます。
サークルとしても今後とも応援させていただきます。
◆500DL企画◆(予定)
サークル・声優共に初の同人音声作品になります。
少しでも応援してくださる方たちへのお礼として
500DLを達成した際に、
尚仁との毎朝の通勤途中を収録したボーナストラックをお届けいたします。
前日譚となる尚仁との毎朝の通勤途中の様子をお楽しみください。
◆クレジット(敬称略/Twitterアカウント)◆
CV:いよかん(@EyokanYoukan)
イラスト:玄米(@gm_uu)
シナリオ:烏戸すずめ(@YudouhuICE)
◆仕様素材◆
サークル「ディーブルスト」様:
1、作品名「色んな効果音集100」
2、作品名「色んな効果音集100パート2」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-18発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品