本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は大学3年生。誰にも知られてはならない秘密を抱えていた。それはゼミの教授、藤堂教授と不倫関係にあること。ある日授業の後に教授に呼び止められ教室でキスをしていると外から物音が…。 教授は先に外に出て、暫くたったあとに貴方も教室を出ようとする。 だが突然男が入ってきた。 男は藤堂教授と同期の准教授、朝倉総一だった。 不倫の証拠を掴まれたあなたは脅されてしまい、朝倉准教授に体を奪われていく日々が始まる。

ドS准教授のNTRセックス~言葉責め強制プレイで即落ち~
サークル名:BEDROOM
販売日:2022年03月18日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:KU100シリーズ
シナリオ:琴宮まこ
イラスト:だお
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:教師 / 学校/学園 / 歳の差 / 寝取り / 中出し / しつけ / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ドS准教授のNTRセックス 言葉責め強制プレイで即落ち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは大学3年生。
マスコミ関係のゼミに所属しながらも、誰にも知られてはならない秘密を抱えていた。
それはゼミの教授、藤堂教授と不倫関係にあること。
ノリが良く女子生徒から人気があるが、就活の相談で研究室に訪れる事がきっかけで食事に誘われるようになり関係をもってしまった。
ある日授業の後に教授に呼び止められ教室でキスをしていると外から物音が――。
教授は先に外に出て、暫くたったあとにあなたも教室を出ようとする。
だが突然男が入ってきた。
男は教授と同期で准教授の朝倉総一だった。
不倫の証拠を掴まれたあなたは脅されてしまい、准教授に体を奪われていく日々が始まる。■01【終わりの始まり@講義室】(4:47)
ゼミの藤堂教授と不倫関係にあるあなた。
教室で彼とキスをした後、一人取り残されたあなたの前に准教授の朝倉総一が現れる。
そして教授とキスしているところを録画されていたことにより、
「バラされたくなければ服を脱げ」と命じられてしまう。
■02【強制セックス@講義室】(14:39)
命じられたことをやり遂げ安心したのも束の間――。
「お前の体…貸せよ」と無理な要求をされてしまう。
目隠し、耳舐め、そして手マン…
複数の愛撫を受けては最後、あなたの大事なところに朝倉のアレが…
■03【経済学部飲み会@居酒屋】(3:22)
経済学部合同の飲み会に参加していたあなた。
その場には朝倉もいて、しっかりと避けていたはずなのだが…
「この前録画したこれ、ばらされたくなかったら着いてこい」
飲み会会場の隣の個室で、再び朝倉と体を繋げることになってしまった。
■04【少し早めの二次会@居酒屋個室】(19:30)
個室に入るやいなや荒々しいキスを受け翻弄されてしまうあなた。
「ちょっと弄られただけで濡れちまう雑魚マンコ…すげぇな」
朝倉の言葉にも責められながら再び最後までしてしまう…。
■05【ゼミ合宿のお知らせ@朝倉の研究室】(5:54)
前にもまして行為を求めてくる朝倉にフェラをさせられているあなた。
そこに突然、教授である藤堂があなたを探してやってくる。
「お前、フェラ止めてんじゃねぇよ。イカせるつもりでちゃんと続けな」
■06【辛気臭さ@大学構内】(2:04)
普段と様子が違うあなたを呼び止めてきた朝倉。
「何の用ですかって…?
いつにもまして辛気臭い顔してるから話しかけてやっただけだ」
あなたは不倫関係を解消したいと藤堂に告げたところ揉めてしまったと、朝倉に事情を話すのだった。
■07【過去からの脱却@研究室】(2:48)
再び藤堂に話をするため研究室に訪れたあなた。
だが藤堂は全く話を聞き入れてくれず、レイプしようとしてくる。
「藤堂先生、一体これは…どういう事ですか?」
そこに思わぬ人物が訪れて――。
■08【朝倉の告白@車内】(17:41)
藤堂との関係を終え、
ほっとしたあなたを気分転換にとドライブに誘ってくれた朝倉。
そんな朝倉に、あなたはお礼をしたいと告げるのだった。
■09【朝倉なりのやさしさ@ラブホテル】(20:10)
部屋に入ると、そのままベッドで行為が始まる。
「ぐっちゅぐちゅに濡れたマンコをどうしてもらいたんだ?」
素直に口に出せずにいたが、堪えきれず刺激を求めると、
身体の奥にまで欲望を注がれたものの――。
■10【そのあと@大学構内】(2:26)
あなたは大学構内を歩いていた朝倉を見付けて声をかけた。
朝倉はあの一件以降、教授になったらしい。
「俺や藤堂との事なんか忘れて、真っ当な恋愛して生きてけよ」
二人の新しい道が開こうとしていた。※敬称略
【声優】片桐良一 (@ryoichi_voice)
今回、声を数々の人気作品に出演するフリー声優の星、片桐良一さまにご担当いただきました!あなたを脅し、どこでもいつでも身体の関係を求めまくる朝倉総一准教授を演じていただいております~!
【シナリオ】琴宮まこ (@akiiibkdrooo333)
そして、シナリオは琴宮まこさまにご担当いただいております!タイトルにもある通りドSなので、言葉責めが結構ありますが単調にならないように様々な言葉責めを盛り込んでいただいております!
【イラスト】だお (@daao_bf)
こちらは、またまた『イチャ×2NTRセックス』のイラストも担当している人気イラストレーターだおさまにご担当いただきました~!36歳でも衰えない若々しい朝倉准教授をしっかりと表現していただきました!
【タイトルロゴ】うにいくら (@uniikura_)
こちらも、ここまで一緒にお仕事をさせていただいているうにいくらさまにロゴを担当いただきました!なにやらゴージャスな!?雰囲気があるロゴに仕上げていただいています!
【音声編集】Dおりまー (@Orima_D)
音声編集はDおりまーさまにご担当していただきました!普段はBL作品を多く手掛けていますが、今回は女性向け作品です!しっかりと情景描写を思い浮かべられるよう、丁寧に仕上げていただきました!
【企画・ディレクション】BEDROOM (@BEDROOM_DL)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-18発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品