本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

歌劇団の歌姫だった貴方は、病に侵され、逃げるようにこの地へやってきた。 ある日、海を眺めながら歌を口ずさんでいたところ、海の中から一人の男が顔を出してきた。 それが、素潜り漁師をしているという青年・セイ(CV:鷹取レイジ様)だった。 全編ダミーヘッドマイク収録。

Apparition ~人魚/その身を食べてはイケない~
サークル名:Destruction
販売日:2022年03月19日
シリーズ名:Apparition
シナリオ:砂月美乃
イラスト:玉子
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Apparition 人魚/その身を食べてはイケない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
貴方はかつて、ステージの上で華麗に歌う歌姫だった。
しかし肺に病を患い、歌劇団を去ることになる。
それだけでなく、育ての親の叔父から長い間虐待を受けてきた。
その全てから逃げるように、貴方は海辺の小さな村へやってきた。
穏やかな海を見ながら歌っていると、辛い現実を忘れられる。
──貴方は歌い続ける。
病に犯された体で、命が尽きるまで。
そうして日々海を眺めて歌っていたある日、
水面に一人の男が顔を出し、貴方に声をかけてきた。
──────────────────
 
【キャラクター】
セイ(外見:20歳)
人懐っこい青年。結構筋肉質。漁師。
入り江で歌っていた貴方の歌に魅せられた青年。
一度この人だと決めたら独占欲が強い一面を持つが、比較的善良。
その正体は――。
 【主人公(リスナー)】
美しい声を持つ元歌姫。20代中盤。
有名劇団の歌姫だったが、肺病にかかってしまったため引退。
この地に来たのは、この島で最後を迎えるため。
親代わりだった叔父に、長い間虐待を受けた過去を持っており、
都会から逃げてきたのはその叔父から逃げるためだった。
***トラックリスト(約95分)SEなし版同梱***
01_歌姫と肺病(05:45)
「また会いに来てもいいか? 俺、あんたの歌が気に入った」
穏やかな海を眺めながら、貴方は歌を口ずさむ。
そうしていると、逃げるようにやってきたこの地が、自分を受け入れてくれる気がした。
大好きな歌を歌っていると、色々なことを忘れていられる。
すると、貴方の歌声に導かれるかのように、水中から漁師の男・セイが顔を出した。
02_少しだけ分けてやる【耳舐め、軽いキス】(16:05)
「あんたに少しだけ、俺の生きる力を分けてやりたいんだ」
今日も貴方が海へ歌い、セイが水面からそれを聞いている。
いつの間にか、それが習慣となっていた。
しかし、肺に病を抱えた貴方の歌声には、少しの淀みが混じる。
それに気付いたセイは、海から上がって貴方に寄り添い――。
03_不思議な人【耳舐め、キス、甘々セックス】(24:35)
「初めてあんたの歌を聴いたとき。姿も見ないうちから、好きになったんだ」
セイに触れていると、不思議と呼吸が楽になる。
その様子を見て彼は安堵し、さらに貴方を求めてくる。
貴方は最後の恋に身を委ね、セイは人気のない洞窟へ貴方を誘った。
04_海の神様(04:10)
「いいか? 今日はもう、どこへも出るんじゃないぞ?」
いつもの様子の違う貴方を、セイが心配そうに見つめる。
その原因が、船でこの地へ向かってくる叔父にあると、貴方は告げる。
――セイの心には荒れ狂う海のように怒りが渦巻いていた。
05_ここにずっといて【ハードセックス】(20:15)
「もし、あんたが病気じゃなかったら。あんたは俺と共に生きてくれるか?」
翌日、海は穏やかさを取り戻していた。
昨晩の荒れた海に叔父の乗った船が飲まれ。
貴方はあることをセイに問いかける。
――セイは否定も肯定もせず、貴方をただ求めた。
06_(グッドエンド)いつまでも待ち続けよう(10:01)
 ※「身」を食べることを選ばなかった場合
 
07_(メリーバッド)海の中で永遠に【ハードセックス】(09:20)
 ※「身」を食べることを選んだ場合
おまけ_フリートーク_鷹取レイジ様(04:50)
──────────────────
ボイス:鷹取レイジ様( )
シナリオ:砂月美乃様( )/Σ(シグマ)
イラスト:玉子様( )
製作協力:Sacrifice様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・今回は歌声の代わりにフルート音を使っています。
 あらかじめ、ご了承ください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-19発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品