本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

長編シリーズ番外編。コアに、ニッチに、嬲られて花開く時雨は、ついに肉便器堕ちし、里の男たちと愛する主人の前で、恥辱の人間失格排泄ショーを披露する。

淫乱忍者時雨陥落 番外編~恥辱嬲り責め肉便器~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年03月19日
シリーズ名:淫乱忍者時雨嬲りシリーズ
カップリング:八雲×時雨 / 嵐×時雨 / 凩×時雨 / モブ×時雨 / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / 屈辱 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 超ひどい / 回し / スカトロ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「淫乱忍者時雨陥落 番外編 恥辱嬲り責め肉便器 」のFANZA価格は...165円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

官能小説朗読と、淫らなおちんぽ遊戯
ある秋の日、八雲は時雨に官能小説を朗読させる。高ぶった体を持て余す時雨のもとに、嵐と凩がやってくる、目隠しをされ、淫らなおちんぽ当てゲームをするように誘われる時雨。
里の少年忍者たちは、古びたお堂の中で、時雨から性教育を受ける。
時雨は淫らに熟れたその肉体で少年たちの劣情に答え、搾乳手コキ奉仕をするのだった。
恥辱お散歩お漏らし編
屈辱のおちんぽリードで、真夜中の公園に連れ出される時雨は、男たちの前でおもらしをするように強要されてしまう。
街灯のもと、犬のような姿勢で粗相をする時雨を、屈強な若者の真珠入りペニスが狙う。
針責め編
時雨は誕生日を祝われる。篠田の里から来た客人たちが、緊縛した時雨の裸体に、贈りものだと言って淫らな淫紋を隠し彫りで刻印していく。乳首は熱く尖り、ついには禁断のおっぱいミルクを滴らせてしまう。
人間失格排泄ショー編
メス犬忍者時雨は、淫紋を刻まれた肉体を里の男たちの視線の前にさらす。
やがて、排泄の強い欲求が時雨を襲う。必死でこらえようとする時雨は愛する主人の前で貶められ、落花狼藉の中、排泄ショーをねっとりと視姦されてしまう。
創作BL小説 オリジナル 35ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-19発売の作品一覧

登録作品数:33883

今よく見られている作品