本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、一夜の過ちから始まるストーリー。 誰でも良かったはずなのに、いつしか惹かれ合っていく。 広いようで狭い世界の、とある2人の物語。 ――ワンナイトからはじめよう。

ワンナイトからはじめよう -あの日の男(カレ)は教育実習生-
サークル名:Sacrifice
販売日:2022年03月19日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ワンナイトからはじめよう
シナリオ:櫛森ヤマト
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 言葉責め / 焦らし / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「ワンナイトからはじめよう -あの日の男(カレ)は教育実習生-」のFANZA価格は...1,430円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
貴方は、日々の疲れを発散するために手を出したマッチングアプリに手を出した。
しかし出会った男には、酔ってうとうとしている隙にお金を抜き取られてしまう。
そのまま眠ってしまい、目が覚めた時には陽向(CV:三重奏様)が横にいた──。
すぐに忘れるはずだったのに。
数奇な運命が、再び2人を巡り合わせた。
──────────────────
 
陽向 藍(ひなた あい)  22歳
人懐っこい教育実習生。子犬の様に可愛くあざとい。
そして、目的のためならば手段を択ばない腹黒さを持つ。
普段から可愛らしい犬の様な感じでありながら、セックスは雄臭い。
真面目で騙されやすく、正直で人がいい貴方が気に入った。
父は実業家で、実業家としての英才教育を受けているため現実主義者。
【主人公(リスナー)】
20代後半。高校教師。
毎日の生活に疲れ、マッチングアプリで出会った男に騙されてしまい、
泥酔している所を、陽向に拾ってもらう。
次の朝、恥ずかしくなってメモだけを残して姿を消した。
翌週、教育実習生として自分の学校に陽向が来たことから、この関係が始まる。
──────────────────
 (SEなし差分あり)
■01_一夜限りの過ち【キス・耳舐め・胸舐め・セックス】(25:41)
高校教師という過酷な仕事に、貴方は疲れていた。
ストレス解消をするつもりで手を出したマッチングアプリも、出会った男に騙されてしまう。
その現場に居合わせた陽向に助けられ、目が覚めた時にはベッドの中にいた。
気付いた時にはすでに手遅れで、そのまま彼に身を委ねてしまう──。
「下着だけになっちゃったね。とーってもセクシーだよ。ふふ、おねーさん。相手が僕で良かったね」
「ふふ、足もじもじさせて、やらしーねぇ。僕、えっちなお姉さん大好きだから、いい拾い物したなぁ」
■02_あの日の男(カレ)は教育実習生?!(02:39)
貴方が職場の高校で廊下を歩いていると、背後から足音が近づいてくる。
どこか聞き覚えのある声に振り向き、その声の主を確認すると──
それは一夜を共にした陽向だった。
「へぇー。おねーさん、先生だったんだ。それも、僕の指導教諭なんて。運命感じちゃうね!」
「ふふ、退屈そうな実習だと思ってたけど、先生のおかげで楽しくなりそう」
■03_納得できるはずないじゃないか(02:23)
ある日、学校で陽向に呼び出された貴方。
教頭にしつこくセクハラされていた現場を、彼に見られていたらしい。
押し黙る貴方に、陽向は怒りを抑えられない様子で──。
「なんで嫌な事を嫌だって言わないんだよ。ねぇ、先生。なんで?」
「──ねぇ。今夜、先生の家に行っていい? 先生の家、知ってるからさ。待っててね?」
■04_真面目で不器用な貴方【キス・胸舐め・ハードセックス】(25:51)
貴方が陽向に呼び出されたその夜、彼は貴方の家へとやって来た。
そして、先ほどの謝罪と、貴方を思う気持ちを吐露する。
同じく陽向を思う貴方は──。話し続けるその口を唇で塞いだ。
「先生。僕はね、先生に、笑っていて欲しいんだ」
「──僕の方が年下だけどさ。たまにはこうやって甘えてよ」
■05_僕の世界はここじゃない(02:22)
月曜日。陽向は教育実習中でありながら、学校に来なかった。
心配になって、彼に電話をかける貴方。その電話越しに、貴方は彼の決意を聞かされる。
せめて最後にもう一度──そう告げると、インターフォンの音が貴方の部屋に鳴り響いた。
「僕は優秀なんかじゃないよ。要領がいいだけ。まあ、それを優秀って言う人もいるけどさ」
「最後? そんなつもりないんだけどさ、僕」
■06_僕が世界を変えてあげる【キス・耳舐め・セックス】(25:14)
最後に会いたい。そう言った貴方の手を。
最後じゃないよと、陽向は握る。
ワンナイトからはじまった恋は、形を変えていく。
「先生がこうやって、僕の腕の中に居ると思うと安心する。先生を、僕のものにしたい」
「上手にイけたね。先生。でも指じゃ足りない。そうでしょ?」
 
■07_僕の大事な先生(03:04)
◇おまけ
・フリートーク_三重奏様(03:50)
──────────────────
 
CV:三重奏様
シナリオ:櫛森ヤマト様/茜
イラスト:嵩羽馬 圭師様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でスタジオ収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-19発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品