本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛した女は一途に守り抜く!! そんな硬派?!な不良たち。 喧嘩馬鹿の総長・世話焼き副総長・抗争相手のライバルチーム総長・特攻隊長にそれぞれ愛されちゃう♪ 滾った気持ちが溢れ出し、ち●ことま●こが大激突!! 4キャラクターの恋愛模様を楽しめるオムニバス作品!

愛羅武勇〜漢達の巨マラ一本勝負!〜
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2022年03月31日
シナリオ:ichigo
イラスト:とんぶ
声優:花簪囲ろ葉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 不良/ヤンキー / 体育会系/スポーツ選手 / 俺様攻め / 逆ハーレム / ティーンズラブ / 青姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「愛羅武勇 漢達の巨マラ一本勝負! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

愛した女は一途に守り抜く!!
そんな硬派?!な不良たち。
喧嘩馬鹿の総長・世話焼き副総長・抗争相手のライバルチーム総長・特攻隊長にそれぞれ愛されちゃう♪
滾った気持ちが溢れ出し、ち●ことま●こが大激突!!
4キャラクターの恋愛模様を楽しめるオムニバス作品!
本作品はリアルな距離感・息遣い等をお楽しみいただける、ダミーヘッドマイクで収録したバイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドホンでの視聴をお勧めしています。◆トラック01:喧嘩バカの暴走族の総長に見初められちゃったv(13:23)
ヤマト(CV:花簪囲ろ葉)
19歳 暴走族の総長
暴走族の総長であるヤマトのチームに入隊した、あなたの弟。
あなたは弟を取り戻すべく、ヤマトの所へ直談判に向かう。
しかし弟は隣町のチームと喧嘩に参戦しているらしいが……
それでも引き下がらず食いつくあなたを、彼は気に入ったようだ。
弟が帰ってくる間、人払いをした部屋で待って居る事に。
「――オレは強い女が好きだが、エロい女はもっと好きだぜ」
二人きりになると自然と距離が縮まり、彼からキスをされてしまう。
初心なあなたの身体は、彼のテクニックに反応してトロトロに!!
身体もココロも奪われちゃう!?
【プレイ内容】キス→上半身愛撫→下半身愛撫→クンニ→正常位挿入→射精
◆トラック02:世話焼き系の副総長といい雰囲気に……?!(13:30)
ウキョウ(CV:内藤大樹)
18歳 暴走族の副総長
レディースの総長であるあなた
副総長が別のチームに襲われてしまう。
いつも通り強気に振舞っているが、一番の理解者が不在で内心は弱っていた。
そんななか、あなたに声を掛けてきたのは暴走族の副総長であるウキョウだった。
ウキョウは親身にあなたの話しに耳を傾けながらも、あなたの弱い部分を突いてくる。
「……たまにはそういう、弱ってるあんたもいいですね」
最強と謳われたあなたの「女性」である部分にキョウヤは踏み入って来て……
視線を合わせて目を閉じてキスをすれば、身体は素直になってしまう。
耳を責められ性感帯を嬲られると、反応せずにはいられない!!
お尻を突き出して、濡れたアソコに彼のものが!?
あなたの艶のある喘ぎ声に彼の腰も暴走しっぱなし!!
【プレイ内容】下半身愛撫→キス→耳責め→後背位挿入→射精
◆トラック03:抗争相手のライバルチームの総長に攫われて……。(16:44)
セイシロウ(CV:小宅悠一)
19歳 暴走族の総長
あなたの恋人の抗争相手であり、ライバルチーム総長であるセイシロウ
あなたが抗争相手の恋人だと知り、あなたを誘拐したセイシロウが迫る。
「……よく見るとあんた、結構な上玉だな」
お互いの事を嫌悪しつつも、女の趣味は同じようだ。
俺の女になれと強引にキスをされ、あなたは思わず噛みついてしまう。
だが、何度も角度を変えキスをされているうちに身体の方が反応してしまい…
最後には脚を開かされ、アソコを丸見えにされ舐め回されてしまう。
快感に逆らえず潮を噴いてしまい、口での奉仕を要求されて!?
【プレイ内容】キス→全身リップ→フェラ→後背位挿入→射精→正常位→射精
◆トラック04:抗争で怪我をした特攻隊長に告白されて……。(16:04)
タイシ(CV:島田友樹)
17歳 特攻隊長
抗争で怪我をした特攻隊長のタイシを偶然助けたあなた。
もっと自分を大切にして欲しいと彼に訴える。
しかし彼は弱い自分を笑えと言い放って、あなたは涙を流す。
もっと自分を大切にして欲しいと話しているうちにも涙が。
涙を拭うように言われても、涙は止まらず…
「お前が初めてなんだよ。俺に構って、真剣に向き合ってくれるのが」
彼はそう切り出して、あなたに告白をする。
あなたと過ごすうちに気付いたら好きになっていた、と。
思いが通じあった彼とあなたは、身体を重ねる。
下着を脱がされしっとりと濡れたアソコに舌を這わされて、
お互いの身体が仕上がった頃、彼のアソコに跨り…
愛しあう者同士の本気(マジ)なSEX!!
【プレイ内容】キス→下半身愛撫→シックスナイン→正常位挿入→射精
◆トラック05:キャストコメント(5:05)
収録を終えたキャストさんにコメントをいただきました♪【出演】
花簪囲ろ葉
内藤大樹 @naitodaiki1225
小宅悠一 @3ya1yu7yo
島田友樹 @shimada_tomoki
【再生時間】
64分46秒
【企画・制作】
©MELLOW YELLOW(@MELLOW_Y_voice)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925