本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

処女♂のつもりが気付けば幼馴染の家で縦割れアナルを広げてチン媚びダンスを踊っていた──!?

知らない間に幼馴染のメスにされてた話
サークル名:生白子ぽぽ味
販売日:2022年03月31日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:京平×純斗 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / ボーイズラブ / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「知らない間に幼馴染のメスにされてた話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

京平(きょうへい)と純斗(じゅんと)は幼馴染であり腐れ縁。そんな二人は毎週末になると宅飲みをして夜を明かしていた。そんな平凡な日々を処女然と過ごしていたのは純斗(受)だけ。実は幼馴染の京平のチンポによりすっかり縦割れのコキ穴にされていたのだった。犯されたと思っていた純斗だったが京平いわく純斗から誘ってきたのだという。半ギレで戸惑う純斗に
京平が突きつけた証拠の動画にはなんと、幼馴染相手にオチンポハメハメを乞う自分の無様な姿が映っていたのだった……。
幼馴染にメスにされていたことが発覚する「本編」に加え、「京平の雄オナニー編」「純斗の狂酔チン媚びショー編」の三本立てとなっています。
※攻が過去に異性との経験があるとわかる描写があります。セリフでのみ「マン汁」も出てきますが浮気などはなく純愛、ラブラブハッピーエンドです。
全体を通して共通の内容:
幼馴染/ノンケ同士/メス堕ち/
ハートマーク喘ぎ/汚喘ぎ/濁点喘ぎ/
ガニ股/チン媚びダンス/アヘ顔/んほぉ系/チンポ狂い(受)
:::::::::各内容::::::::::
◾️知らない間に幼馴染のメスにされてた話 (1)
 〜本編〜
含まれる内容:
晒しプレイ/ハメ潮
21ページ
7,494文字
◾️知らない間に幼馴染のメスにされてた話 (2)
 〜幼馴染の無様動画で無様にシコる京平の雄オナニー〜
撮影した純斗のガニ股チン媚びダンス、ハメ撮りを見ながら京平が一人でオナニーする内容です。
誰にも見られていない安心感から幼馴染の無様動画で興奮を極め誰にも聞かせられないような下品なキモ声でオホオホとチンズリ腰ヘコオナニーをしています。
(2)のみ攻のハートマーク喘ぎがあります。
12ページ
5,071文字
含まれる内容:
攻のハートマーク喘ぎ/男オナニー
◾️ 知らない間に幼馴染のメスにされてた話(3)
〜純斗の狂酔チン媚びショー〜
時系列は(1)の前の話になります。酔った状態の純斗が狂いきったチン媚びをキメた後、二人でハメハメします。
含まれる内容:
着衣ケツズリ(ドライハンプ)/ハメ潮/結腸責め
23ページ
8,888文字
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ファイル形式:PDF、PNG
合計:56ページ/21,442文字

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品