本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日目が覚めたら、リリアは猫耳としっぽが生えた女の子に変身してしまった! なぜそうなった? そして、幼馴染のロナンとの恋の行方は?

貴方の仮面の外し方★リマスター版
サークル名:ROSEVERTE
販売日:2022年03月31日
シリーズ名:エルーリア物語
シナリオ:ちゅみ
イラスト:楢山幕府
声優:更科真都
音楽:Trial & Error
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音声あり / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
対応言語:日本語 / 英語 / 
ジャンル:女主人公 / シリーズもの / 幼なじみ / 変身ヒロイン / コメディ / ファンタジー / ツインテール / ネコミミ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「貴方の仮面の外し方★リマスター版」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

キュートな恋愛ファンタジーADV『貴方の仮面の外し方』がリマスター版となって登場しました。
2021年リリースしたコンシューマー版と同じ内容です。こちらは日本語と英語対応のみとなっております。
エルーリア物語シリーズは短編少女漫画というコンセプトで作られているビジュアルノベルゲームです。
同シリーズに含まれている各ゲームでは、一人の女性主人公に一人の恋愛対象がついています。
続編では脇役だったキャラクターが新しい主人公、または新しい攻略対象になります。
各タイトルごとに完結しておりますが、次のタイトルも同じ世界観でストーリーが進行しますので、前作のキャラクターたちとの関係性を楽しむことができます。ここはエルーリアの首都リゼラ。
パン屋の娘リリアはごく普通の女の子。
毎日幼馴染で弟分のロナンの世話をしながら楽しく過ごしていた。
そんなある日、リリアが目を覚ますと体が縮んで、
猫耳と尻尾が生えていて───!?
彼女は知らなかった。
自分がルクレシアという半人半猫種族だということを。
混乱して窓から飛び出し、その先でぶつかったのは
警備隊員のロナンだった!?
彼女がつけた『姉』と『ルクレシア』の仮面。
彼がつけた『弟』と『警備隊』の仮面。
先に外れるのはどっち?リリア(名前変更可能)
(CV. 武田恵瑠々)
リゼラのパン屋で働いてる大人しい女の子。
ロナンのことを自分の弟のように思っている。
ある日、目が覚めたら体が縮んでいて、ルクレシア(半人半猫)の姿になってしまっていた。ロナン
(CV. 更科真都)
パン屋の仕入れを手伝ってる青年。
リリアの幼馴染で、おっちょこちょい。
実はリリアに隠れて、警備隊に務めていたりする。マース
(CV. 狸田太一)
通称「兄貴」
仕入れ屋の息子で、ロナンの兄貴分でもある。
普段何をしているのかは謎。
彼のフルネームを覚えてる人はなかなかいない。ジュリ
(CV. 紺)
ほぼ毎日パン屋に現れてタダ食いをする。
謎めいた男。
グランマとは昔からの付き合いらしい。グランマ
(CV. 沼端ひさの)
リリアの祖母。
口数が少なく、必要以上のことを言わない。
リリアのことをとっても大事にしている。黒猫
(CV. 柘榴石)
リリアの前に時々現れる黒猫。追放派の青年
(CV. 馬場天)
ルクレシアを町から追放すべきと町で騒ぎを起こす団体の一員。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品