本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ああ、だめだ。君を前にすると欲が抑えられない。……精を吸うだけなら誰だっていいはずなのに、俺はもう、君以外には触れたいとすら思わない」信頼していた上司が実は淫魔でーー?「……先週の金曜さ。東雲さんと一緒にお客さんに謝りに行くって言ってた日。……その日の深夜に、東雲さんと二人で会議室から出てきてたよな。あのとき、二人で一体何を……」それが大好きな彼にバレてしまい、、、。

優しい淫魔に絆されて〜彼氏と上司の奪い合い3Pセックス〜
サークル名:BEDROOM
販売日:2022年04月28日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:堂仁カナル
イラスト:倉吉サム
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 同級生/同僚 / 上司 / サキュバス/淫魔 / ラブラブ/あまあま / 寝取り / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「優しい淫魔に絆されて 彼氏と上司の奪い合い3Pセックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

そこそこ仕事ができる会社員。
東雲が直属の上司になってからは、より一層仕事に力を入れるようになった。
来栖とは就活の時に出会い、彼からの告白で交際がスタート。
気まずいので、東雲以外の会社の人には関係を秘密にしている。BEDROOM初の3P作品!淫魔作品となっております!
淫魔作品が好きな方も、普段淫魔の作品を聴かない方も楽しんでいただける作品になっております!
※アナル開発などは無いライトな3Pです!
今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
是非体験版もイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!
※体験版よりもさらに精度を上げた音声を本編ではお届けいたします!
さらに今回は200DL突破、500DL突破のタイミングで
ご出演いただいた九財翼さま、姫咲遙さまのキャストトークを追加いたします!
プレイ内容
トラック1 擦れ違う日常 6'21
キス/耳なめ/手マン
トラック2 揺れ動く感情 8'21
行為なし
トラック3 絡めとる瞳 27'33
キス/乳首舐め/手マン/クンニ
トラック4 篭絡する瞳 10'04
キス/耳なめ/手マン
トラック5 背徳の交わり 14'12
キス/耳なめ/手マン/挿入
トラック6 擦れ違う日常、その続き 2'16
行為なし
トラック7 淫魔に貪られる身体 32'00
キス/手マン/耳なめ/挿入/フェラ
トータル:101'47※敬称略
【声優】
九財翼 
姫咲遙 
【シナリオ】
堂仁カナル 
【イラスト】
倉吉サム 
【ロゴ】
逸乃ちよ 
【音声編集】
Más Audio Sound
【企画・ディレクション】
BEDROOM

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-28発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品