本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

傷心旅行中の青年が出会うのは、どこかミステリアスで艶やかなおとこ女将だった。

【ボイスドラマ】癒しの女将♂おにいさん~湯けむりに甘えて、恋して~
サークル名:黄昏の梅干し
販売日:2022年04月28日
シリーズ名:癒やしの♂おにいさんシリーズ
カップリング:傷心旅行中の大学生×温泉宿のおとこ女将 / 
シナリオ:佐竹梅子
イラスト:TMTN
声優:湯川タツヤ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ヘタレ攻め / 健気受け / 着物/和服 / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「癒しの女将♂おにいさん 湯けむりに甘えて、恋して 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

純情大学生×影のあるおとこ女将の癒し愛BL
『癒しの女将♂おにいさん~湯けむりに甘えて、恋して~』 をボイスドラマ化。
彼女に振られた大学生・トモヤは、二人で訪れる予定だった温泉宿『花蜜月』へ、ひとり傷心を癒すため訪れる。
そこで出会うのは、うづきと名乗るおとこ女将。
彼は傷ついたトモヤを、身も心も癒す。
「こんな……セックスみたいなことしちゃって、いいんですか……?」
「……お客様を癒したい一心ですので」
しかしトモヤにはまた、別の感情が芽生えはじめていた。
「異端の女将としてできるのは……影となり妹を支えることだけですから」
「うづきさん、俺もうづきさんを癒やしたいんです」
◆キャラクター
・トモヤ(20)大学生 演:湯川タツヤ
付き合って三ヶ月の彼女に振られた童貞くん。
この旅行で童貞卒業を夢見ていた純情青年。
喘いじゃうタイプの攻め。
・うづき(27)女将 演:霧雨よいと
老舗旅館「花蜜月」のおとこ女将。女系の一族に生まれた長男で、三人の妹がいる。
女将業は副女将の妹・やよい(24)にほぼ一任している。
えっちなおにいさんであることに無自覚な受け。
◆旅館・花蜜月
読みは「はなみづき」。とある奥座敷に佇む和モダン温泉宿。
閑静な環境で鳥のさえずりや川のせせらぎに耳を傾け、穏やかに過ごせることで人気が高い。
客室は少なく、予約は困難。
【トラック1 プロローグ】
彼女に振られて傷心のトモヤは、予約キャンセルのため宿泊予定であった『花蜜月』に電話をかける。
「その、同行者が風邪をひいて。キャンセルをしたいのですが……」
『――お一人でもいらっしゃいませんか?
 ご予約いただいたご縁を大切にしたく。
 ぜひ、当館自慢の極上のおもてなしをさせていただきたく思います』
【トラック2 温泉にて】
電話の声に誘われ、ひとり傷心旅行に訪れるトモヤ。
露天風呂でのんびり過ごしていると、不思議なおとこ女将・うづきに出会う。
うづきが電話の声の主と気が付き、喜ぶトモヤだが、思いがけず転びかけ……。
「お客様! 大丈夫でいらっしゃいますか?」
「あっ……わぁっ、すす、すみません! ち、乳首……当たっちゃって」
「……恥ずかしいことではありませんよ。そこが、気にならない男なんていないでしょう。
 たとえ男同士でも、それは自然なことですよ……どうぞ、お気の召すままに」
【トラック3 客室にて】
部屋食に舌鼓を打つトモヤ。
もう一度うづきに会いたいと願っていると、それが通じたかのようにうづきがデザートを届けにやってくる。
そうしてひょんなことから、耳かきをしてくれることになり……。
「気持ちいです……うづきさんの膝枕……じゃなくて、耳かき」
「そろそろ向きを変えましょうか。顔をこちら側へ向けてください」
「うづきさんの方に、顔を……うづきさんっ」
「ん、息を吹きかけないでくださいお客様……耳かきが、できないです……んぁっ」
【トラック4 布団にて】
うづきと『添い寝』することになったトモヤ。
癒そうとしてくれるうづきに、トモヤは……。
「うぁっ、あ、あっ……! ええっ、飲んじゃったんですか!?」
「……大丈夫ですよ。勝手にしたことですので」
「じゃあ俺にも! させてください!」
「だめですよ……そんなこと、お客様がしてはいけません」
【トラック5 エピローグ】
日常へ帰るため、チェックアウトをしなければならないトモヤ。
ロビーでうづきの姿を見つけて……。
「お客様……この度は、ご来館を誠にありがとうございました。
 また、会いに来てくださいね」
「うづきさん、俺……俺……大学を卒業したら――!」
収録時間 約36分
ーーー
◆作品制作にあたり「トリの学校×DLsite主催【男性声優キャスト費無料¥0キャンペーン】」様のご協力・ご尽力を賜りました。
◆効果音素材
 ディーブルスト「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
 ポケットサウンド -  
 OtoLogic -

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-28発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品