本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

◆魔法が苦手で蔑まれている元婚約者侯爵×魔法が使えない伯爵令嬢

元婚約者がオークになってしまいましたが、愛しています
サークル名:苺味ちょこ
販売日:2022年04月28日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:乙女向け / 
ジャンル:魔法 / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「元婚約者がオークになってしまいましたが、愛しています」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6(文庫サイズ)(計18万3800字超)/702頁 ※縦書きの場合
縦書き、横書き対応
※文字数は、全角半角スペースを除いたテキストエディタでの本文文字カウント数です。後書きや表紙、奥付等は含まれません。
《内容詳細》
■大好きな婚約者が行方不明になりました。
正式には元、婚約者ですけれど、私は承諾していません。
彼が行方不明になるなんてそんなはずがないのです。
だって私と結婚してくださる約束をしたのに…。
◇貴族が使える魔法が使えず泣き暮らす令嬢に大人の婚約者ができ、
彼を大好きになるのだが、横槍が入り、彼が行方不明に。
そんなはずはないと強制される婚約から逃げ出し、元婚約者を探し、愛する話。
◆魔法が使えないと貴族と認められない世界で、
同じように魔法の使えない二人が、一途に相手を思いあうのだが、
横槍が入り、彼が行方不明に。
婚約を強制解除されるが、彼を探しに逃げ出したものの…。
オーク:性欲と食欲しかない魔物。
※毎度のごとく特殊設定なのでご注意ください。
オーク/異種姦/子宮姦/舌姦/お尻/年の差/侯爵/伯爵令嬢/溺愛/一途/純愛/執着/魔法/ファンタジー 他

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-28発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品