本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

現役ヒプノセラピストが送る、支配者に弄ばれる催眠音声。 貴方は魔法少女。これは世界を救うために戦う――生贄達の物語。

魔法少女マジカルアクア~片思い相手の相棒は貴方を貪る~
サークル名:hypnos
販売日:2022年05月01日
シナリオ:叶梢
イラスト:たいやき
声優:雅仁
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / 魔法少女 / ファンタジー / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「魔法少女マジカルアクア 片思い相手の相棒は貴方を貪る 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
12年前。日常の平和は、異世界からの侵略によって終わりを告げた。
異世界にあるクライス帝国が、この世界に宣戦布告を行ったのだ。
圧倒的な物量。魔法と言う名前の暴力。
化学は魔法に打ち勝つことができず。人々は、帝国の力に屈したかように思えた。
しかし、運命はこの世界を見放さなかった。
10年前、他の異世界の存在であるカイン王子が助力を申し出たのだ。
人はこれより、彼の加護を受けて戦う者たちを「魔法少女」と呼んだ。
この物語は、この世界を護るために自ら身を挺して戦う、貴方の物語。
──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
エコー(CV:雅仁様)
 魔法少女マジカルアクアのパートナー。
 変身前の貴方を護衛し、変身後には援護を行っていた。
 口が悪く、ぶっきらぼう。けれど、貴方をいつも気にかけてくれていた。
 任務中マジカルアクアを逃がすために囮となり、帝国に囚えられた。
 その正体は──。
 
カイン(CV:白狼王魔様)
 クライス帝国に滅ぼされたとある世界の王子。
 帝国に囚われの身であり、声だけしか聞こえない。
 その正体は──。
 
主人公(リスナー)
 魔法少女にあこがれを持っていた大人の女性。
 今から1年前に魔法少女として覚醒。
 今は国連の下位組織で、魔法少女マジカルアクアとして活躍中。
 エコーとはパートナーで、想いを寄せていたが、
 伝える前に任務の中で離れ離れになってしまった。
──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版:約2時間50分/シチュエーション版同梱)
──────────────────────
※()内のトラック時間は催眠版です
01_世界説明・注意事項(02:47)
帝国の侵略により、追い詰められた世界。
その世界を救えるのは、魔法の力を持つ――貴方達、魔法少女だけ。
02_変身っ!(催眠導入)(10:46)
変身前の貴方の脳裏にカイン王子の声が聞こえる。
貴方のパートナーだったエコーが、帝国に捕まっているらしい。
自分を逃がすために捕まってしまった彼を助け出したい。
その一心で貴方は魔法少女に変身し、エコーの下へと向かう。
 「君こそ、魔法少女マジカルアクア。この世界を護る、母なる水の使者」
03_真実の入り口(04:22)
カイン王子に送り出された貴方の脳裏に、ある記憶がよぎる。
それは、エコーと貴方が離れ離れになった任務中の記憶。
貴方はぼーっとする意識を振り払って、異空間に降り立つ。
そこには、帝国に捕まっているはずのエコーと──。
 「この件が終わったら。お前の食べたいって言ってた、パフェ、食べに行こうぜ」
 「ああ、約束だ。振り向くなよ。――必ず、後で追いつく」
 「少しぼーっとしていたようですね。――無理もありません。最近、戦い続きですからね」
 「どうかエコーを救ってあげて下さい。それができるのは、パートナーだった君だけです」
04_こんなの間違ってるよ!【洗脳・エコーによる耳舐め】(23:34)
貴方が目を覚ましたのは、見知らぬ部屋。
そして、意識を失う前に目撃した光景は、嘘なんかではなかった。
 「これから、ここでお前を俺達の番(つがい)にするために教育する」
 「お前は、俺と兄上──。つまり、皇帝陛下の子を孕むことができる、特別な存在だ」
 「ふふ、目を真ん丸にして驚いて。マジカルアクアは本当に可愛いですねぇ」
 「君は神である僕達に選ばれたんです。それは光栄なことでしょう」
05_嫌なはずなのに【スライム寄生・キス】(14:39)
流し込まれた魔力で、意識がかき乱される。
そして、貴方の脳に植え込まれたスライムが、かすかに残った理性さえ溶かしてゆく。
 「このスライムは、お前の頭の中のいらない部分を溶かして。孕むのに都合がいい体と心に変えていく」
 「頭の中の余計な所を溶かされて、お前は生まれ変わる。――さぁ、もっと落ちような?」
 「君は、僕の作ったスライムに寄生されているのです。もう逃げられない」
 「君に必要なことは、僕達のチンポを求めることだけ。だって君は、僕達の番(つがい)ですから」
06_初回Aパート_気持ちを伝える前なのに【強制セッ○ス・視姦】(08:48)
スライムに自我を奪われ、貴方は彼らの思うがまま。
そして、気持ちを告げる前に、"想い人"に犯される。
 「おら、足開けよ。はじめてのセックスって訳じゃねぇんだろ?」
 「優しくしてやってもいいんだが。こんな淫乱マンコなら、遠慮はいらないよなぁ、おい!」
 「我が弟ながら、淫らに育ったものですね。初めから騙すつもりだったとはいえ――」
 「そんなに乱れた顔を見せられては──。早く君を犯したくて、仕方なくなっちゃいますよぉ。」
07_2回目以降Aパート_元には戻れないの…?【強制セックス・視姦】(08:39)
今日もまた、貴方はエコーに犯される。
もし、こうなる前に想いを告げていたら──。
そう思っても、目の前の現実は変わらなかった。
 「待ってましたって感じで、足開きやがって。愛液だらだら垂れ流してんじゃねぇか」
 「突っ込んでもらえたら、何でもいいって感じだなぁ、おい。お望み通り突っ込んでやるよ」
08_Bパート_もう何もわからない…【感情書き換え・連続絶頂/セルフ寄り】(06:58)
エコーとカインの言葉が、貴方をさらなる快楽へ誘う。
2人の声だけが、貴方の脳に響いている。
スライムによって溶かされた意識では、もう何も考えられない。
 「早く気持ち良くしてほしい。そんなことばかりが、頭の中でぐるぐると巡る」
 「そうだ、快楽に融けてしまえ。それが、今のお前にとって正しいことだ」
 「マジカルアクア。さっきの交尾では足りなかったでしょう?」
 「僕の可愛いマジカルアクア。獣(けだもの)のような、アヘアヘな声の方が僕は好みなんですよ」
09_Bパート_私も貴方を愛してる!【ラブラブセックス】(10:31)
貴方と2人きりになった途端、エコーの態度は急変した。
それは貴方がよく知る、ぶっきらぼうだけど優しい彼。
望まぬセックスのはずだったのに、つい嬉しくなってしまう。
 「足を開け。――だが、目は閉じててくれ。泣かれると、やりにくい」
 「こうして、お前と交わってるとな。お前とは別の形で会えてればって、つい思っちまう」
 「お前の笑顔は、俺だけのモノだ。今だけは、独り占めさせてくれよ」
10_Bパート_暖かくて気持ちいいの【スライム姦・ハードセックス】(10:51)
カインは狂気の滲んだ笑みを浮かべ、貴方を犯し尽くす。
貴方の身体を、暖かくぬめぬめしたスライムで包み込んで。
体中にまとわり付いたスライムは、ただ快楽を流しこむだけ。
 「たっぷりザーメンを注いで、孕ませて。僕だけの番(つがい)にしてあげます」
 「あはぁっ! あぁ。マジカルアクアのおまんこ、いぃですよぉ!」
 「まだ、全然足りないんですよ。まだ、まだ、ザーメン出したりませんねぇ」
11_初回_懺悔パート(04:29)
行為が終わってぐったりする貴方に、エコーはそっと語りかける。
どうして、こんなことなってしまったのか。
12_2回目以降_懺悔パート(08:56)
貴方に膝枕をしながら、エコーが口を開く。
その言葉には、静かな決意が見え隠れしていた。
13_変身解除!(催眠解除)(03:07)
14_再訪(2回目以降の催眠導入)(29:12)
15_グッドエンド:お前のいる水の星(07:46)
16_バッドエンド:永遠の牢獄(09:49)
おまけ:フリートーク(雅仁様)(02:18)
    フリートーク(白狼王魔様)(02:36)
──────────────────
◇注意
──────────────────
・催眠版/シチュエーション版共に、必ず眠っても良い状況でご視聴ください。
 また、視聴前にテキストを一度ご覧になってから、視聴を開始ください。
・以下の様にプレイリストを組んで、
 自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
 ・初回は01→02→03→04→05→「A,Bパートを自由に組み合わせて」→11→13。
 ・2回目以降は14→(05はお好みで入れる)→「A,Bのパートを自由に組み合わせて」→12→13。
  ・Aパートから1つ。
  ・Bパートは好きなだけ繰り返して。
・シチュエーション版に入っていない音源は、催眠版と同じ音源ですので催眠版をお使い下さい。
──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:ウラシマスバル様
声優:
 ・エコー:雅仁様
 ・ナレーション/カイン:白狼王魔様
ロゴ/アートディレクション:T奈様
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-01発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品