本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

京都の呉服屋で起きる不思議な物語

お狐ラメント
サークル名:Pomeostasis
販売日:2022年05月01日
シナリオ:東雲桃矢
イラスト:浅葱冬野
声優:熊田乱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 同棲 / 純愛 / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「お狐ラメント」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

京都にある小さな呉服屋。年齢不詳で不思議な雰囲気を纏う店主軽羅。
住み込みで働くアナタと恋人として仲睦まじく過ごしていた。
ある日、親身にしている仕立て屋の旦那から隣町で怪しい反物を売る商人がいると話を聞く。
胸につかえる物があり、後日その商人を探すためアナタと共に隣町に向かうことにした。
-------
軽羅《けいら》
呉服屋の若旦那。
大雨で氾濫する川で意識を失っているところを先代と仕立て屋の旦那に拾われる。
大怪我をし、意識を取り戻したときには記憶を失っていた。
ヒロイン《アナタ》
呉服屋に住み込みで働く女性。
軽羅とは恋仲。
--------
本編(44:53)
--------
シナリオ:東雲桃矢
イラスト:浅葱冬野
CV:熊田乱
制作:Pomeostasis
--------
SE:ポケットサウンド 無料効果音で遊ぼう 1001 Sound FX Sonniss.com 
BGM:DOVA-SYNDROME

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-01発売の作品一覧

登録作品数:33708