本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

プレイしていた乙女ゲーに異世界転生して悪役令嬢となった主人公は、バッドエンドを回避しようとするも失敗して狂王子(最推し)に監禁されてしまう。

乙女ゲーの悪役令嬢に転生した私は最推しの狂王子に溺愛される
サークル名:蜜月あまね
販売日:2022年05月01日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 悪役令嬢 / ファンタジー / 異世界転生 / 中出し / 命令/無理矢理 / クンニ / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「乙女ゲーの悪役令嬢に転生した私は最推しの狂王子に溺愛される」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

カナリア・フランソワーズ・
ノアイユ
突如乙女ゲー世界に悪役令嬢として異世界転生してしまった主人公。
バッドエンドを回避しようとしたけれど処刑ルートに突入してしまう。シャルル・ファントム(狂王子)
断罪の国の王子であり最推し。
処刑人の家系の生まれでラスボス。
処刑されそうになった悪役令嬢を誘拐して監禁する。ファンタジーな世界の乙女ゲームの世界に異世界転生し悪役令嬢・カナリアになった主人公。
処刑ルートを回避するため、婚約者である光輝の国のルーク王子(メイン攻略対象)から婚約破棄からの追放ルートを目指すが最終的に処刑ルートに入ってしまう。
捕らえられた檻の中で誘拐され、目が覚めると目の前にはこの乙女ゲームの最推しであり、ラスボスである狂王子がいた。
「今日からお前はオレの所有物だ」
そう宣言され最推しに監禁される日々がはじまる。
全40p。
前後編予定

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-01発売の作品一覧

登録作品数:33708