本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

面食いなヒロインは隣に越して来たハイスペックで超イケメンな隼人に惚れ、アタックして無事恋人同士となるが、実は隼人はヒロインがもう無理と泣いてもニコニコしながら抱き潰してくるような絶倫で……⁉ストーリー性のほぼ無いハート喘ぎドスケベノベル。

ハイスペ絶倫巨根彼氏に抱き潰される!
サークル名:がら堂
販売日:2022年05月03日
作者:どん丸
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / クンニ / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「ハイスペ絶倫巨根彼氏に抱き潰される!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

PDF/文庫(A6)サイズ/99ページ
面食いなヒロインは隣に越して来たハイスペックで超イケメンな隼人に惚れ、アタックして無事恋人同士となるが、実は隼人はヒロインがもう無理と泣いてもニコニコしながら抱き潰してくるような絶倫で……⁉
ストーリー性のほぼ無いハート喘ぎドスケベノベルです。
※ヒロインはネームレス。
※一人称
1.ハイスペ彼氏との初めてのセックス
超顔が良い彼氏はたくさん「かわいい」「好き」と言ってくれるけど、すっごいいやらしいこと言ってくるし、びっくりするくらいの巨根だし、人の話聞かないでめちゃくちゃに責めてくる!
「はー、すごい、きもちー……。おまんこに俺のチンコ入ってるの、わかるっ?」
「あ、んあっ!お、おっきぃのっ、く、くるしっ……!」
「うん、慣れようね。君のおまんこは、俺のチンコ専用のハメ穴になったから、最後までチンコ挿れて、おまんこを俺のチンコの形にしようね」
「な、なん、言い方、ひっ!」
2.ハイスペ彼氏との朝までコース対策セックス
絶倫巨根彼氏とのセックスは毎回朝までコースになってしまうので(ダメ?って聞かれて断れない自分も悪い)ヤる前にいっぱい出してもらえばいいんだ!と手やら口やらでお手伝いをしたのにあんまり意味がないどころかもっとやばいことになった!
「も、もう、ほんとに、だめっ!」
「……どうしても? 絶対?」
「ううう、これ以上、するならっ、」
「するなら?」
「別れるっ……!」
「………………………………は?」
乳首責め/クンニ/クリ責め/フェラ/キスハメ/寝バック/連続絶頂/中出し 等
※本文はハートマークが乱舞します。・宮里隼人
ハイスペックイケメン。社会人。身長は180半ば。
ヒロインの部屋の隣に越してくる。
あっさりヒロインの彼氏の座におさまり、ヒロインへの愛情表現は欠かさない。
ヒロインが自分の顔を好きすぎることをよく理解している。
最中は人の話を聞かないところがある。
絶倫巨根。
・ヒロイン
重度の面食いで隼人に一目ぼれ、アタックして彼女の座におさまる。
隼人にべた惚れだが夜は必ず泣かされる。しかし隼人の顔が良すぎて秒で許してしまう。
軽率なところがある。
---------------------------------------------------------------------
同梱
・小説_PDF/縦書き/文庫(A6)サイズ/99ページ
・小説_PDF/横書き/文庫(A6)サイズ/108ページ
・パッケージイラスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-03発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品