本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

勘違いからインポになった米倉五郎(CV:白薔薇麗)。最後までしてくれないことを不審に思ったあなたは彼に迫るのだった…!

「インポなのに絶倫なんて聞いてない!」
サークル名:ショコラオランジュ
販売日:2022年05月03日
シナリオ:夜野灯
イラスト:座頭狂
声優:白薔薇麗
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:青年 / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「「インポなのに絶倫なんて聞いてない!」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◇◆◇◆あらすじ◆◇◆◇
都会が合わず就職で一人暮らしのおばあちゃん家に来たあなた。
おばあちゃんに野菜を持ってきた五郎と出会う。
◇◆◇◆登場人物◆◇◆◇
米倉五郎 (CV:白薔薇麗)
29歳。五人兄弟の末っ子。
兼業農家。本業は絵描き。
面倒見がいいお兄さんタイプ。恋愛に対しては積極的。
幼いころ兄弟からちんちん小さいと言われてた。
また祖父からも「馬並じゃないとおなごを悦ばせられない」と言われ、実際の馬のちんちんを見て驚愕し、インポに。
あなた
都会が合わずIターン就職をする事に。
ひとりで住んでるおばあちゃん家に来て、役所仕事に付く。
おばあちゃんの家の離れで暮らしていたが、五郎が野菜をもってきてくれた事で出会う。
◇◆◇◆トラック◆◇◆◇
トラック1 ときめきと一目惚れ
家でとれた野菜をヒロインの祖母宅に届ける五郎。
そこでヒロインに出会い、一目惚れ。
トラック2 一番だから
あなたの家に通う五郎。
今日こそ告白すると意気込む五郎だったが、あなたに先を越されてしまう。
両想いになった二人。キスをしてあなたを押し倒す。
(プレイ内容:キス、乳首責め、クリ責め)
トラック3 過去の君と
デートの帰り、あなたと学生時代の話になる。
五郎が高校生の時に書いた小説に興味を持ったあなた。
五郎の部屋にて。学生時代のノートから好きだった女の子の名前を発見。
嫉妬するあなたに愛おしさを感じてキス。
(プレイ内容:キス、乳首責め、クンニ、指を挿入)
トラック4 本音と告白
あなたにインポであること、そして性器が小さいことを告白。
あなたに全てを受け入れてもらうために、あなたとセックス。
(プレイ内容:キス、乳首責め、指を挿入、性器を挿入)
トラック5 心も体も繋がって
告白した五郎は自信をつけて毎晩エッチ。
回数が多く内容も濃い為、疲れるも楽しそうな五郎に流される。
(プレイ内容:キス 乳首責め、正常位、対面座位)
トラック6 お嫁さんになって欲しい
帰宅したヒロインをお出迎え。
あなたにプロポーズする五郎。
愛し合う二人。
(プレイ内容:お風呂エッチ、キス、乳首責め、バック、背面座位)
トラック7 幸せを両手に
結婚して数年。子宝に恵まれるあなたと五郎。
縁側に座りながら子供たちの遊ぶ姿を眺める。
幸せを噛みしめる五郎に寄り添いながらあなたは好きだと微笑みかける。
◇◆◇◆スタッフ◆◇◆◇
シナリオ:夜野灯 様
イラスト:座頭狂 様
声:白薔薇麗 様
ロゴ:めろたろ 様
編集:如月夢羽 様
◇◆◇◆企画◆◇◆◇
ショコラオランジュ:62%
◇◆◇◆Twitter◆◇◆◇

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-03発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品