本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【不運体質ヘタレ豹変既婚部下(バイ)×ヤリチン性悪寝取り上司(ノンケ)】ヘタレリーマンは奥さんと上手くいっておらず、職場では上司にいびられ辛い毎日。ある日帰宅すると奥さんが上司に寝とられている…!ショックなリーマンに上司は「奥さんから相談を受けていた。仕事と同じで貴様が不能で役立たずだとな」と股間を掴み煽る。爆発したリーマンは上司に襲いかかってしまいーー?!★過激めお仕置きプレイだけどちゃんと甘いオリジナルBLです★

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本
サークル名:OHAGI HANGAKU
販売日:2022年05月03日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:せいこらシリーズ
カップリング:鴛鴦隼×白鷺燕 / 
作者:海苔巻がむひこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / 寝取られ / しつけ / 羞恥/恥辱 / 放置プレイ / 尿道 / 
ファイル容量:

DLsite価格:539円DLsiteで購入する

「薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
不運体質のヘタレリーマン(攻め)は、親のススメで結婚したものの相手と上手くいっておらず、職場では性悪上司のいびりターゲットにされ、辛い毎日。
実はバイでお仕置きプレイが好きだったが、結婚後は行きつけのお店に行くのも控え、ストレスは溜まるばかり。
そんな折、帰宅すると奥さんが上司に寝とられている現場に遭遇してしまう!
ショックを受けるリーマンに、寝取り上司は「奥さんから相談を受けていた。仕事と同じで、貴様が不能で役立たずだとな。」と股間を掴み、煽る。
溜まったものがプツリと切れたリーマンは、上司に襲いかかってしまいーーーーーー?!
★不運体質ヘタレ豹変既婚部下(バイ) × ヤリチン性悪寝取り上司(ノンケ)★
過激めエッチのお仕置きプレイですが、ちゃんと甘いオリジナルBLです☆
※性交シーンは男×男の描写のみですが、女性との痴情のもつれ、愛撫表現があります。
※表現上、浮気/寝取り/お仕置き等過激な描写がありますが、全員自業自得のBLハッピーエンドです。
(女性側が極端に不幸/悪者になることもないです)
【収録内容】
全50頁(本文42頁+おまけ)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-03発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品