本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

いつものように満員電車に乗り帰宅しようとした貴女(ヒロイン) 車内で1人の優しい男性が落とし物を届けてくれた。 それが不幸の始まり…優しさには裏がある… 身体でお礼をしろと…いきなりディープキスからの… イカされまくりの…イキ地獄… 満員電車の中で…一体なにが…?『プレイ内容』痴漢/耳舐め/言葉攻め/バイブ攻め/クンニ/手マン/潮吹き/イキ地獄/立ちバック/中出し

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」
サークル名:かいちくん
販売日:2022年05月19日
シナリオ:現役キャバ嬢エロ台本師
イラスト:ほしいも
声優:かいちくん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:AAC / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:寝取り / 中出し / 妊娠/孕ませ / 秘密さわさわ / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〜あらすじ〜
通勤で毎日、電車に乗るが出勤時も帰宅時も
満員が当たり前…
いつものように満員電車に乗り帰宅しようとした貴女(ヒロイン)
車内で1人の優しい男性が落とし物を届けてくれた。
それが不幸の始まり…優しさには裏がある…
身体でお礼をしろと…いきなりディープキスからの…
イカされまくりの…イキ地獄…。
満員電車の中で…一体なにが…?!
【作品の見所】
挿入SEなどが実演で収録した生音
クンニ音、挿入音、服の擦れる音など
エッチがリアルの音声
本編38分33秒の9割エッチ作品
『プレイ内容』痴漢/耳舐め/言葉攻め/バイブ攻め/クンニ/手マン/潮吹き/イキ地獄/立ちバック/中出し

始終密着して囁かれ、責めたてられる快感をお楽しみ下さい。


【高品質ダミーヘッドマイク、高品質オーディオIF使用】

使用マイク  KU100

使用オーディオインターフェース PRISM SOUND lyra2

よりクリアで鮮明な音を収録可能に。
クンニ音などが更にパワーアップ!

ーーーーーーー
〜台本一部抜粋〜
あの…すいません。
このハンカチ落としませんでしたか?
今朝、電車から降りる時に落としたの見かけたんです。
やっぱり!良かった。
俺、この路線よく使うんで、お姉さんのこと、よく見かけてたんです。
会えて良かったです。はい。ハンカチ。
ありがとうございます。
頂いたハンカチで、凄く探していた?
なら、それは本当に良かった。
お礼?お礼なんていいですよ。
いやいや!本当に大丈夫なんで。
でも…そこまで言うなら…
俺が満足するまで…
お姉さんの…その身体で、お礼してもらおうかな…


・本編(約38分/バイノーラル収録)
・イラスト 同梱

CVかいちくん(某アプリで世界一の称号を持っている、ファンティアではASMR部門総合1位獲得)
かいちくんのTwitter↓今なら100%フォローバック中

フォローしてね!
ファンティア


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Ci-enやってます!


お試し聴きがCi-enの方でも無料で聴けます!

新作情報などを公開していますので、是非フォローよろしくお願いします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料会員、有料会員それぞれ特典がありますので
是非Ci-enフォローを宜しくお願いします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-19発売の作品一覧

登録作品数:32925