本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ここは金持ちたちに楽園と呼ばれる場所。夜以外の安全が保障されていない街。戸籍上死んでるあなたと沸点の低い調教師の御影くんの日常。

【調教オンリー】夜市【KU100】
サークル名:えいしょう堂
販売日:2022年05月19日
シリーズ名:シチュエーションボイス
作者:えいしょう堂
イラスト:蟹介
声優:華山馴田
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 退廃/背徳/インモラル / 初体験 / しつけ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「夜市」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ここは金持ちたちの楽園。
法律の及ばない歓楽街。夜しか安全が保障されない享楽の街。
人々はその場所を夜市と呼んだ。
御影くん
異国の血が混ざった美青年。社会不適合者の自覚のある沸点の低い調教師。
舐められるのが大嫌いで口より先に足が出る。
治安が悪い夜市に生まれついた頃から住んでおり調教師になってからもパトロンが多い。
自分で調教した子を我が子のように可愛がるところから奴隷たちから狂信的に愛されており
奴隷たちの御影くんに対する感情は宗教じみた側面もある。
あなた
元居た場所では死んだことになっている男の子。
死にたくないし、御影くんに可愛がってもらうのは好きだし
もっと愛してもらって生きている自覚が欲しいからどんどんプレイの深みにはまっていく。
多分、生きてここから逃げるなんて考えることすら困難なレベルで”御影くん”に染まっている。
01 夜市へようこそ 5:41
02 じっくり調教していこうね 21:39
03 今日はお話しよう 12:43
04 いってらっしゃいのキス 14:22
05 ふぃすとふぁっく 10:39
●…【製品情報】…●
・総再生時間 65分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・効果音なしver wav(48kHz/24bit)
・観賞用高画質イラスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-19発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品