本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ヒロインは悪い魔術師に捕らえられ、痛めつけられて従順な使い魔へと堕とされる――BADEND一直線なお話。

異世界転移の結末は使い魔堕ちBADENDでした。
サークル名:Happy Bad End
販売日:2022年05月19日
シナリオ:もりのしあ
イラスト:もりのしあ
声優:ちはらゆう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / ファンタジー / 魔法 / 閉じ込め / 猟奇 / 血液/流血 / リョナ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「異世界転移の結末は使い魔堕ちBADENDでした。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

突然の異世界転移をなんとか乗り越え、小さな村で魔術師として活躍していたヒロイン。
しかし、ある日彼女を狙う青年の罠にかかり捕らえられてしまう。
『ルイン』と名乗るその青年の目的は、異世界人であるヒロインの魔力を奪い自らの使い魔として従属させることだった。
「魔力を効率よく奪う為」と日々理不尽な苦痛を与えられ、失われてゆく魔力と共にヒロインの心身も少しずつ蝕まれてゆく。
こうして彼女が、悪い魔術師ルインの使い魔に堕ちるまでの物語。この作品は『一方的に痛めつけられ、堕とされる恐怖と屈辱』を楽しむ為に作られたものです。
大変人を選ぶ内容になっておりますので、内容をよくご確認の上購入をご検討頂ければと思います。
※強制嘔吐・流血・骨折等の所謂「リョナ」と言われるような暴力・猟奇要素を多く含みますのでご視聴の際はご注意下さい。
(基本的には穏やかな口調で進行しますが、少し大きな声を出すシーンがありますので苦手な方はそちらもご注意下さい)
また、内容に以下のような特徴があります。
・性行為描写無し。彼がヒロインに恋愛感情や性的興奮を向けることはありません。
・世界観はご都合主義ファンタジーです。現実を忘れて囚われのヒロイン視点をお楽しみください。1.捕らえた理由[7:38]
ヒロインが目を覚ますと、手足を拘束され見知らぬ部屋に監禁されていた。
そこに現れた魔術師、ルインはヒロインを使い魔にするためにここへ連れて来たのだと語る。
「僕は……そうだな、ルインとでも名乗っておこうか。君と同じ、魔術師だよ」
「その強大な魔力、そしてそれを生み出し保持するその身体。……ぜひ僕のものにしたい」
2.体液採取(強制嘔吐、刃物での切り付け・突き刺し、傷口に指を入れての魔力吸引)[10:28]
効率よく魔力を奪う為、ルインはヒロインを死なない程度に痛めつけるつもりらしい。
ついでに異世界人であるヒロインの体液も採取したいと、試験管とナイフを取り出し……
「どうせこれから君はもっと惨めな姿を晒すことになる……このくらい恥ずかしがる必要はないよ」
「変に手加減せずに、こうやって、ナイフを突き立てた方が……話が早いから、ねっ」
「今僕に見捨てられたら。君はこのまま、ここで死んでしまうよ?」
3.魔法生物のテスト(魔法生物による締め付け、それによる骨折、口に指を入れての魔力吸引)[10:11]
次の日。ルインは魔法生物のテストを兼ねつつ「昨日の続き」をするという。
ルインが合図を送ると、ヒロインの足に絡みついていた植物の蔓が身体中に巻き付き、彼女を拘束し始めた……
「随分と呑気だな。こんな状態でも、言うことを聞いてくれる気はないのかい?」
「ふふ、少し締め付けを強めるだけで激痛が走るみたいだな」
「触れられたところへ、魔力を全て集中させるように……そう、上手だ」
4.暇潰し(負傷部位への蹴り)※終盤部分大声を出すシーン有[8:25]
魔力を奪い返そうという意思を見せるヒロインに、ルインはとある提案を持ちかける。
それは、彼女が部屋の扉まで辿り着けられれば魔力を返し解放するというものだった。
「拘束具、一旦外してあげるから。逃げられるかどうか試してみたらどうだい?」
「それとも、まずは僕に今までの分の仕返しでもするつもりかな。ほら、この至近距離ならどんな魔術も当て放題だよ」
5.君の望みを(魔術による電撃責め・首絞め)[8:38]
最後の手段として自害を図るも、ルインの治癒術によって阻止されてしまった。
使い魔になることを強く拒否するヒロインに苛立ちを隠せないルインは「そこまで嫌なら」と魔術を使い……
「君の望み通り、死なせてあげようか。……拒否、しないんだな」
「我儘な君に僕に殺される権利を与えてやってるんだ……有難く受け取ってくれ」
「即答できないなら続き、させて貰おうか。こんなことに無駄な時間を使うほど僕は暇じゃないからね」
6.儀式(口付けによる魔力の授受)[5:47]
ヒロインを使い魔にするべく儀式を始めたルイン。
後は魔力を注ぐだけだとヒロインに覆い被さり……
「僕と君とで、誓いの口づけを交わそうじゃないか」
7.これからのこと(口付けによる魔力の授受)[4:44]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総再生時間約56分
■クレジット
シナリオ・イラスト
もりのしあ
CV
ちはらゆう様
SE(使用素材)   
ディープルスト様     色んな効果音集100パート2( )
月に憑かれたピエロ様   著作権フリー効果音・BGM集 vol.13( )
コノカクリエイト様    くちゅくちゅエッチシーン効果音素材集( )
tigerlily様         効果音素材集 ( )
オコジョ彗星様     【効果音】水ゲロ ( )【効果音】鎖( )
VoiceBloom様       ( )
NECOBIDO様        ( )
音人様            ( )
無料効果音で遊ぼう ! 様  ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-19発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品