本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

警察官をしている陣は、とっても優しくてちょっとエッチなあなたの恋人。しかし、年が離れているせいか、なかなかあなたに心の内側を見せてくれない。付き合って暫く経つのにまだ「愛してる」も言って貰っていなくて…そんなある日、仕事から帰ってきた陣の様子がどこかおかしい。苛立った様子で突然、普段した事の無い貪るようなキスをして来て…大人の余裕が豹変!嫉妬×欲望×本気の孕まセックス!!

スーツを脱ぐ男誘惑フェロモンで嫉妬に狂った年上警察官の渇愛
サークル名:耳Honey
販売日:2022年05月20日
シリーズ名:スーツを脱ぐ男
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:松雄
声優:雅仁
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 歳の差 / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「スーツを脱ぐ男誘惑フェロモンで嫉妬に狂った年上警察官の渇愛」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★あらすじ
警察官をしている陣は、とっても優しくてちょっとエッチなあなたの恋人。
しかし、年が離れているせいか、なかなかあなたに心の内側を見せてくれない。
付き合って暫く経つのにまだ「愛してる」も言って貰っていなくて…
そんなある日、仕事から帰ってきた陣の様子がどこかおかしい。
苛立った様子で突然、普段した事の無い貪るようなキスをして来て…
大人の余裕が豹変!嫉妬×欲望×本気の孕まセックス!!【トラック1 甘々恋人セックス】
合鍵を貰っていたあなたは夜勤明けで帰って来る陣を待っていた筈が、いつの間にか彼氏のベッドで眠っていた
朝方帰宅した陣に起こされ、イチャイチャしている内にお互い興奮してきて……
「まぁだ寝起きですって顔してんな。もう一回キスしとくか?」
「こーら、身体離そうとするなよ寂しいだろうが。もっとこっち来て…そう、ぴったり俺にくっついて」
「そんな可愛いと…あー、手が勝手に…指がするっとほら、前に滑り込んで…あれ、何かヌルヌルして気持ちいい感触するけど、これどうした?(クチュクチュクチュ)」
【トラック2 疑惑】
仕事中、誘惑フェロモンを浴びてしまった陣。加賀美にサポートされて帰宅する途中
あなたの姿を見つけて声を掛けようとするが……
【トラック3 嫉妬と渇愛】
いつものように彼氏の家で帰って来るのを待っていると、どこか様子のおかしい陣が帰って来る
普段見たこともないような顔をして男が……
「…っはぁ、分かるか、これ。お前のスカートめくり上げて、ゴリゴリ尻に押し当ててんの」
「はぁ、はぁ…ははっ、こんなにされても、耳舐められると濡れるんだな。滑り、よくなって…っはぁ…中に、どんどん…入ってく…ぞ…ッ」
「足、あげて。そう…一番奥、子宮に先っぽがキス出来るぐらい、ハメてやるから
っん……ッは、……ッあ、……あー入って、く……ッはあ、……ッ
奥、ここだな…ズンって、俺のちんぽ、ぶつかってんの、分かるだろ…?
ハァ…ここ…俺が手を置いてる、お前の下腹、臍の下。お前の中、ここまで俺のが届いてる
ほら…ッ、こう、やって先…ッで、ぐりぐりしたら、さっき出した精液も、子宮の中にはいっちまうだろう、なあ…っん…ッ」
「…ッ…腰ちょっと揺らすだけで、中、クチャクチャ言ってる
たっぷり出した俺の精液が、お前の中で混ざってる音だ。分かるだろ?」
【トラック4 そして…】
すれ違う2人の行方は…STAFF/協力(敬称略)
声優:雅仁/波瑠カイロ
イラスト:松雄
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
制作:耳Honey 公式twitter 
使用:【効果音制作】VoiceBloom   他

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-20発売の作品一覧

登録作品数:33758