本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

リーマンもの。酔った勢いでエッチしちゃった2人の本当の真意とは…?誰か来るかもしれない会社のトイレで容赦ないドロドロエッチ。ドSな先輩に身体を好き放題される純愛物語。

先輩にだけは逆らえません~ドSリーマンの先輩としつこい執着えっち~
サークル名:プラリネ
販売日:2022年05月20日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ゲイ/男同士 / 言葉責め / 命令/無理矢理 / アナル / 潮吹き / 執着攻め / 筋肉 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「先輩にだけは逆らえません ドSリーマンの先輩としつこい執着えっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ドS俺様系×真面目根暗系
ある日千弦(ちづる)は自分の部屋のベッドで目が覚めると、隣に会社の先輩である加賀宮(かがみや)が寝ていた。しかも2人は素っ裸。
昨晩2人は酔った勢いで、セックスしてしまった。
どうやら加賀宮は千弦が気に入ったようで、自分の恋人になるように強制される。
実は千弦は加賀宮のことがずっと好きだったが、酔った勢いでセフレの関係になってしまったことを後悔している。
2人の気持ちが大きくすれ違い、ついに加賀宮は痺れを切らしてしまう…!
会社のトイレという場所を問わない密室空間で、息と汗が入り乱れる。
汗だくドロドロ濃厚セックスの裏での純愛物語。
表紙・事務ページ込み全37ページ
プレイ内容
手マン、潮吹き、中出し、痙攣、ケツイキ、種付けプレス、連続絶頂、断面図染谷 千弦(そめや ちづる)
ずっと前から加賀宮が好き。
根暗で生真面目でよく人に騙される。天然。
自分に自信がなく、遠くから加賀宮を見ているだけだった。
眼鏡と前髪のせいで周囲に気付かれないが、実は端正な顔立ち。加賀宮 京(かがみや けい)
社内きっての敏腕家。超絶モテ男。
上司後輩からも評価が高く期待のエース的存在。
女遊びが激しく恋人が何人もいるとの噂。
千弦に対してやけに執着する。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-20発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品