本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

全身癒し舐め専門店「陰間茶屋 なめくじ庵」のワンコインお試しハンドリフレ版です。

陰間茶屋 なめくじ庵 ~ワンコインお試しハンドリフレ版(体験版)~
サークル名:Muddy Clog
販売日:2022年05月20日
イラスト:はちうら
声優:村田ダイナモ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / 汁/液大量 / 着物/和服 / 風俗/ソープ / ファンタジー / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「陰間茶屋 なめくじ庵 ワンコインお試しハンドリフレ版(体験版) 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


本作品は「陰間茶屋 なめくじ庵」の一部トラックを抜粋したお試し版(体験版)となっております。
全トラックが収録された正規版のご購入をご希望の方は、こちらの作品ではありませんのでご注意ください。
「陰間茶屋 なめくじ庵」には「体験版」/「正規版」の、2種類のリリース版があります。
・体験版:ストーリー上「1日目」となるトラック4までを収録したもの
・正規版:「1日目」「2日目」の全トラックを収録したもの
また「体験版」と「正規版」のどちらもご購入いただいた方のみアクセスできる追加音声もご用意しておりますので、よろしければ正規版のご購入もご検討ください。
【要望別購入チャート】
・「この人のリップ音、不快だったらどうしよう…?」→まずは体験版をお試しください。
・「このリップ音を長く楽しみたい!」→リップ音だけで2時間ありますので、ぜひ正規版をご購入ください。
・「リップ音だけじゃ満足できない!!」→本編のその後(本番行為)を描いた追加音声がありますので、両方ご購入いただければありがたいです。連日の残業、上司からの圧力、それらに耐えながら必死で努力する日々。
なのにいつまでも幸せを感じられない……。
疲れと絶望感が極限まで高まったあなたは、仕事からの帰宅途中、自分がいつのまにか見覚えのない路地に迷い込んでしまったことに気付く。
見覚えはないが、どこか懐かしいような香り。
そのあたたかい香りに誘われるようにふらふらと歩いていると、ほの明るい一軒の屋敷にたどり着く。
入口には着物姿の男性が、きっといつもそうしているだろうという様子でじっと立っている。
よく見ると、女性ものの着物を着ているようで、胸元が少しはだけている。男?
どちらかわからず目を凝らしていると、遠くからでもよほど怪しかったのか、その男性に気づかれてしまう。
男性は穏やかな笑みと共に「おーや、はじめて見る顔だねぇ」と声をかけ――
異界に存在する、全身癒し舐め専門店「陰間茶屋 なめくじ庵」。
「りく」と名乗る店の主人に、癒しの舌技で日頃の鬱憤をすべて舐め取られる!!
※注意事項※
 基本的にはリップ音(追加SEなし)と軽淫語のみの音声作品となります。
 本番行為の描写はありません。(音声追加予定あり)
 また、演者の鼻腔が良く鳴るのですが、カットせずそのまま収録してあります。
 ご購入前にサンプルをご確認ください。mp3ファイル(モノラル/128kbps)×4本+テキストファイル企画:
 Muddy Clog(@muddyclog)
出演:
 村田ダイナモ(@murady_info)
イラスト:
 はちうら(@Hachiura_two)
ロゴデザイン:
 MoppuMi(@MoppuMi)
使用音声製作:
 天テぽリン / Audiostock
 Happy Hill Music / Audiostock

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-20発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品