本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

平凡なサラリーマン坂口洋一は、SNS界隈では名の知れたコスプレイヤーであった。彼の「魔法少女スカーレット・リン」のコスプレは大変美しく儚げで、写真のクオリティも高くフォロワーも多かった。 ある日SNSに上げた一枚の写真がきっかけで、同じ会社の守屋に素性を知られる羽目となる。 守屋はSNSでの洋一(のコスプレ)の病的なファンであり、会社に洋一のコスプレ趣味を黙っていることを条件に、洋一の(コスプレした)体を蹂躙して……!?

まほコス!あるいは魔法少女のコスプレを楽しんでいただけの俺を襲った災難
サークル名:cyan
販売日:2022年06月12日
更新情報:更新情報 / 
作者:花野宵闇
シナリオ:生白子ぽぽ味
イラスト:さばミソ定食
声優:かっぱガリ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / 先輩/後輩 / 魔法少女 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「まほコス!あるいは魔法少女のコスプレを楽しんでいただけの俺を襲った災難」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

平凡なサラリーマン坂口洋一は、SNS界隈では名の知れたコスプレイヤーであった。
彼の「魔法少女スカーレット・リン」のコスプレは大変美しく儚げで、写真のクオリティも高くフォロワーも大変多かった。
ある日SNSに上げた一枚の写真がきっかけで、同じ会社の守屋に素性を知られる羽目となる。
守屋はSNSでの洋一(のコスプレ)の病的なファンであり、会社に洋一のコスプレ趣味を黙っていることを条件に、洋一の(コスプレした)体を蹂躙して……!?坂口の後輩。社会人1年目のアシスタント。
 嗜虐思考は強いが、普段はきっちり押さえ会社ではどちらかというと目立たない存在。
 コスをした坂口の病的なファン。トラック1
んっ……んんっ……はあっ、
いつもシてるみたいに本気でシコるなんて無理に決まってるだろっ
んっ、んおっ
あ、あんまり見るなよぉっ! くそっ くそおっ
(後輩が見てるのに……っ、すぐ射精したら絶対笑われるよな……?
でも本気でシコってないのに正直もうヤバいっ
チンポがいつもより敏感になっててすぐイちゃいそうっ……)
はあっ はあぁっ ぐっ……
み、見られて興奮なんてしてねぇ……!
守屋くんがっ 会社にバラすとか脅すからっ アッ
仕方なくシコってるだけに決まってる……だろっ オッ
あ、んううっ……チンポやべぇ……っ
だめっ だめなのにっ 恥ずかしいのにシコシコ止まんねぇっ
守屋くんにっ 後輩に見られてるのにっ
もうチンポ気持ち良くすることしか考えられない……っ
はあっ はあっ
い、いっつもこうやってっ…… 上下にっ、高速でシコシコしてます……!
気持ち良くなりたくてっ
自分でチンポイジって気持ち良い汁出してますっ
オッきもちっ やっべ
気持ちいいのキちまう……! クる クる ふぐぅうっ!
くそぉっ 見られてるのにっ チンポ気持ちよすぎるっ
精子出すとこ見ないでっ あっ、あっ
も、もう出る……!!チンポ終わる! チンポ終わるぅっ!!
あっイクッ イクッ イグイグイグ〜〜〜〜!!!!
トラック2
待て、待って、なんかそこ変っ
そこやだっ、なんか……
チンポの裏側から押し込まれるみたいな感覚があって……
ふぐ!? だからやめろってば……っ、アッ アッ
そこやだっ ンォッ へ、変な感じになるからっ、ンォッ ほごっ
そこっチンポでグリグリしないれぇっ
オッ オヒョッ ぎもぢいいっ
そごっ だめ゛ッ ほおおっ
はあ!? お、女の子スイッチって何バカなこと言って……
ひぎっ!? そこばっかり擦るなってば……!
んほおおお〜〜〜〜っ
(やばい、やばい、なんだよ女の子スイッチって……!
でも守屋くんのチンポでグリグリされる度
気持ち良さでどうにかなっちまいそう……っ
どうなっちゃうんだよ俺……!?)
(そ、それにこの体勢だと顔隠せないから
女の子スイッチに悦んでるのバレちまうっ)
(こんなとこさっきみたいに写真に撮られたら
男として終わる…………!!)
やめろっ、てばっ、ほおっ!?
お、女の子スイッチなんて俺の体にはねえっ
オッ、オッ、オホッ
やめ、小刻みにっ、チンポでそこばっか押すなあ……っ
やだっやだっ擦らないでぇっ
わかった、言うっ言うからっ、認めましゅ!
お、女の子スイッチ押すのやめてくだひゃいっ
俺の体の中にある女の子の部分オチンポで攻撃しないでくだしゃいぃっ
オ!? オゴッ!?
待って! なんれ!? 言ったのにっ女の子スイッチ押すなって言ったのにぃっ
チンポやめてくださいっ、も、押さないでっ
女の子スイッチやだあっ!!
はっ はううっ やらっやらっ、
リンのスイッチ押さにゃいで〜〜〜〜っ!!!!
トラック3
果たして洋一はどうなってしまうのか!!??
怒涛のトラック3はぜひ音声でお確かめください!!!200DL突破で洋一役 かっぱガリ様のフリートークを公開します!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品