本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

「その「抱く」って、どっちの意味ですか?」「――お前が今想像してる方だ」人殺しの暴君ウサギに自分をペットとして飼う理由を尋ねた臆病なキツネの青年が、答えを身体に教えられるお話。

サークル名:サバカンロッタリー
販売日:2022年06月12日
シリーズ名:忘却街の人殺したち
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / けもの/獣化 / ゲイ/男同士 / 調教 / 言葉責め / 強制/無理矢理 / 
ファイル容量:

価格:660円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

異様な「影」に襲われてからというもの、怯えたシンはゼオの目の届く範囲で過ごすようになっていた。
取るに足らない自分をなぜゼオのような男が手元に置きたがるのか、まったく理解できないシン。
その理由を尋ねると、答えを身体に教え込まれることになってしまい――……。
人殺しの暴君ウサギ「ゼオ」と臆病なキツネの青年「シン」を主人公にしたシリーズ、「忘却街の人殺したち」第5弾。
表紙2P+本文32P。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:15586