本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

「ほら、今はどこまで入ってんだ。言え!」怪しい影に襲われてしまった臆病キツネ・シンが、そのマーキングを打ち消すため、飼い主である人殺しの暴君・ゼオに匂いを上書きされる話。

サークル名:サバカンロッタリー
販売日:2022年06月12日
シリーズ名:忘却街の人殺したち
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / けもの/獣化 / 中出し / ゲイ/男同士 / 調教 / 強制/無理矢理 / 
ファイル容量:

価格:660円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ペット生活」開始以来、初めてゼオに家の外へ連れ出されるシン。
しかしシンはゼオが一瞬目を離した隙に、「忘却街」に潜む"死者の影"に襲われてしまう。
"影"のマーキングを打ち消すために、自分の匂いで上書きしてやるとゼオは言うが――……。
人殺しの暴君ウサギ「ゼオ」と臆病なキツネの青年「シン」を主人公にしたシリーズ、「忘却街の人殺したち」第4弾。
表紙2P+本文32P。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:15586