本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

千本売れたら抱かせてやるよ……。そうゲイビ監督の蘭(受)に言われた新人の高文。 収録で勃たなくなって大ピンチになり――!?

ノンケの俺がAVデビュー!?あの人の名器に俺のアレが開発されちゃう!!
サークル名:OL
販売日:2022年06月29日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ビッチ / 年下攻め / 強気受け / ボーイズラブ / 中出し / ゲイ/男同士 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ノンケの俺がAVデビュー!?あの人の名器に俺のアレが開発されちゃう!!」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

千本売れたら抱かせてやるよ……。そうゲイビ監督の蘭(受)に言われた新人の高文。 収録で勃たなくなって大ピンチになり――!?
ホストとして働いている貧乏な主人公、高文。
そのうえ遅刻グセが激しく、店長からは次やったらクビだからなと言われていたのだが―。
また遅刻してしまい、着替え中の半裸状態で外に連れ出されて説教されていた。
そこに偶然通りかかったのが、ゲイビの監督兼プロデューサーをしている蘭だった。
高文を一目見て気に入った蘭は早速、店長に話を通して高文をスカウト。
高すぎるの契約金を提示された高文は二つ返事でゲイビデオの世界に飛び込むこととなった。
後日、高文はカメラマンから蘭が売れっ子のネコだったことを聞かされる。
蘭のゲイビを見た高文は、蘭を抱きたいと意識するようになってしまった。
すると何故かそれ以降、蘭意外で勃たなくなってしまった。
高文がイ〇ポになったと聞いた蘭は、俺で勃たないならクビだと言って高文のを舐めだして――。
「ら、蘭さんっっっ…!口の中が気持ち良すぎてっぅ……、イクッ!!」
「まって、蘭さんッ!マジで名器すぎて今、動かれるとまたイかされちゃうッ!」
新人ゲイビ男優が美形プロデューサーの名器テクでイかされまくりっ。
撮影場で行われる大胆で過激なセックスをお楽しみください。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封蘭 円(受)あららぎ まどか
元売れっ子ゲイビ男優。
自分の理想の相手を見つけるためにプロデューサーをしている。
一見クールでまじめだが、
高文におしおきと称して彼を自分好みに育て上げるなど下心も丸出し。下嶋 高文(攻)しもじま たかふみ
遅刻魔のホストだったが、蘭にゲイビ男優としてスカウトされ転職。
巨根で犬っぽい性格。
ノンケだったのだが、蘭のゲイビを見てまさかの一目惚れ。
蘭を抱くことを目標に仕事をこなすようになる。
タチとして男優業に花が咲くのか?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-29発売の作品一覧

登録作品数:33708