本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

千早は、友達だと思っていた――俺は病んだαに囚われて、どんどん身体を変えられていってしまう。心に矛盾を抱えたまま

偽物の番 中巻
サークル名:ねこっと庭園
販売日:2022年06月29日
シリーズ名:偽物の番
作者:あさじなぎ
イラスト:BEEBAR
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:シリーズもの / シリアス / オメガバース / 執着攻め / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「偽物の番 中巻」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ベータである俺、結城琳太郎は友人のアルファ、秋谷千早に囲い込まれ強引に関係を持つことになる。
 卒業までの、偽物の番として。
 心に矛盾を抱えながら俺は千早に抱かれ続ける中、俺はバイト先の医学生、瀬名悠人さんに首の噛み痕を指摘される。
「なんでそんな、幸せそうじゃないの?」
 瀬名さんの言葉によって俺の心は揺れ動き、自分は千早にとっていったい何なのか疑問を抱くようになっていく。
※これは、ムーンライトノベルズに掲載している「偽物の番が見る夢は」の18~44話に加筆修正したものになります。
 WEB版とは異なる部分があります。
 文字数約70,000字ほど、挿絵はありません。
 おまけ小話ふたつ(書き下ろし)結城琳太郎
大学一年生。
ベータ。
千早とは高校からの友人。
病んだ千早に、強引に囲い込まれてしまう。秋谷千早
大学一年生。
アルファ。
琳太郎とは高校からの友人。
運命の番を探していたが、その相手に拒まれ病んでいく。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-29発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品