本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

商業作品『ヤクザ様のおもちゃ』の番外編同人誌です。酔っ払った侑矢と黒瀬の2人がひたすらいちゃ甘々いちゃちゅっちゅしながらすけべなことをする漫画。表紙や事務ページ込み40P。※単行本未読でも読める内容のすけべ漫画となっております。

【英語版】今宵は天国
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年06月29日
カップリング:荻原侑矢×黒瀬早輝 / 
作者:桐式トキコ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:断面図 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 淫乱 / 黒髪 / 

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「今宵は天国」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

新人サラリーマンの荻原侑矢(おぎわら ゆうや/Ogiwara Yuya)は大学生時代にバイト先の同僚の借金500万円を押し付けられた際、助けてくれたヤクザの黒瀬早輝(くろせ さき/ Kurose Saki)と恋人同士。紆余曲折こそあったが、現在は平和で相思相愛な毎日を送っている。
ある夜、苦戦していた仕事がうまくいった侑矢はお祝いに同期に奢ってもらった飲みの帰り、
珍しく飲みすぎた様子で、けれどもとても気分が良かった。
もっと今夜を満喫したいとその足で恋人の黒瀬の家へ酒を土産に押しかける。
上機嫌な侑矢とそんな侑矢が可愛い黒瀬はつい飲みすぎてしまい、
その流れでいつものようにセックスになだれ込むーーー…。商業作品『ヤクザ様のおもちゃ』の番外編同人誌です。
酔っ払った侑矢と黒瀬の2人がひたすらいちゃ甘々いちゃちゅっちゅしながらすけべなことをする本です。
受けの黒瀬の職業がヤクザですが本編ではヤクザ色やそういったいかにもな描写はありません。
※単行本未読でも読める内容のすけべ漫画となっております。
※2020年10月24日発行同人誌のDL販売版です
※表紙や事務ページ込み40ページ
※本編は黒線での修正

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-29発売の作品一覧

登録作品数:32925