本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【獣人×義兄×激重クズ系ヤンデレ】両親が獣人として研究所で生まれた「瑠衣くん」を引き取って義兄妹の関係になって早数十年。義兄が自分へ向ける好意が「家族愛」ではなく「異性愛」だと思ってしまうような出来事があったけれど、それに蓋をして過ごしてきた。しかしお互い大人になり歪な関係は加速していく。家族でありたい自分と、恋人になりたい義兄。お互いにそれぞれの想いを胸に一歩踏み出してしまった時……――

獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~
サークル名:はとペア
販売日:2022年06月30日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 /  / ヤンデレ / 寝取り / 超ひどい / 命令/無理矢理 / 合意なし / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない 大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね? 」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

♦初めに
当サークル比ではありますが、シリアスダークよりな内容です。
義兄からヒロイン(義妹)への愛情はたっぷりありますが、表現方法が狂愛・鬼畜系です。
♦作品ワード
獣人義兄×人間義妹 報われない愛 激重クズ系ヤンデレ
寝取り(義兄が彼氏がいるヒロインを略奪するという意味で)
執着 嫉妬 狂気 無理矢理 淫語 ハート喘ぎ 無断中出し
生ハメ 猫コス実況わからせプレイ 他
♦あらすじ
両親が研究所で創られた獣人の「瑠衣くん」を里親として引き取って早数十年。
義兄妹の関係となった私たちは思春期まではうまくいっていた。……そう、思春期までは。
瑠衣くんが自分へ向ける感情が「家族愛」ではなく「異性愛」ではないかと疑うような出来事があったけれど
子どもだった私はそれを冗談として片づけた。今だって本当は違うと…信じている。
だけどお互い大人になり、芸能人として活躍する義兄に私の生活の全てを任せ両親は海外へと移住した。
これが瑠衣くんの策略だなんて、私は気がつきもしなかった。
二人だけの生活が始まり、歪みを増していく関係。
義兄妹とはいえ、恋人でもない間柄で本来ならしないような行為。
――違う。これはあくまで発情期がある獣人の瑠衣くんの「手伝い」をしているだけ。
頭ではそうやって考えても焦りは募るばかり。
いつか、万が一にでも一線を越えてしまう前に、私たちは健全な家族に戻らないと。
瑠衣くんが厳しく目を光らせ束縛する中、ようやくできた恋人。
きっとこれは幸せへの第一歩。
義兄だって今はああでも、距離を置いて生活するようになれば冷静に……――
「唯ちゃん、俺との約束破ったんだ?こんなに大切にしてるのに…………なぁ、なんで?」
――異性として義妹を愛する義兄と、義兄を家族としてしか愛せない義妹の行きつく先は。
♦全73P(本文70P+奥付+α 1P+表紙1P+裏表紙1P)
♦R18おまけ小説「鬼畜ヤンデレな獣人義兄に監禁されて強制ご奉仕指導」が同梱されています
(約1万3千字/pdf形式/ハート・淫語多めの本編後の閑話です)
♦話の都合上、ヒロインも義兄も他人と性的な関係があるとわかる描写がありますが
 直接的なR18シーンは義兄×ヒロインのみです(本文70P中、約半分がR18シーン)
♦はとペアTwitter:【瑠衣】(るい/27歳)
猫耳と尻尾が生えた獣人。里子としてヒロイン宅に引き取られ、現在では売れっ子芸能人として活躍中。遊んでそうな雰囲気で実際遊んでる義妹とは正反対の兄。【唯】(ゆい/22歳)
どこにでもいそうな平凡な大学生…故に義兄が芸能人だということは周囲に隠している。幼い頃は義兄に懐いていたが、圧が強くなった今の義兄には色んな意味で怯えている節がある。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-30発売の作品一覧

登録作品数:33883

今よく見られている作品