本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

インテリヤクザがローターでビクビク!四方から顔射されて、前も後ろも突っ込まれてメスイキ! 拘束強制レイプでイかされ続けて敏感トロトロに!

誘発剤で強制発情させられたΩのマフィアが、裏切り者に屈辱の拘束監禁レイプでイカされた結果...
サークル名:CAPURI
販売日:2022年06月30日
カップリング:楊一鳴(ヤン・イーミン)×胡威藍(フー・セイラン) / 
イラスト:山本響子
声優:栂井栄人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 道具/異物 / 中出し / フェラチオ / 拘束 / 羞恥/恥辱 / モブおじさん / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「誘発剤で強制発情させられたΩのマフィアが、裏切り者に屈辱の拘束監禁レイプでイカされた結果...」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ーあらすじー
『龍頭(ロントウ)』『紅華(ホンファ)』二つのマフィアが絶え間ない抗争を突けているこの街には、
α、β、Ωのバース性が存在している。
『龍頭(ロントウ)組』では優秀な人材を集めるために、組員のほとんどをαとβで構成している。
しかし組長・セイランは強い抑制剤でΩという己の性をαと偽っていた...。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
組長セイランに恋心を抱いているαの組員 イーミン
×
自身がΩであることを隠している組長 セイラン
αの組員・イーミンへの“ご褒美”は組長への中出しセックス。
「っあ、っく、組長……ッ、すげぇ、ナカ、熱くて、たまんないっす」
「とてもお上手ですよ」
インテリな組長も、誘発剤を打たれたら余裕を崩され敵にもイカされて…
「んあぁッ!きもちぃ、れす…!らめぇ、イっちゃうぅ」
ローターでビクビク!四方から顔射されて、前も後ろも突っ込まれてメスイキ!
拘束強制レイプでイかされ続けて敏感トロトロに!
ー収録内容ー
約21分(MP4)
CAPURI公式Twitter
@CAPURI_BLCV. 秋月勇人
28歳。中華マフィア『龍頭』の組長。
表面上はαとして振舞っているΩのインテリヤクザ。
組員を動揺させないため自身がΩだということは誰にも言っていない。
しかし唯一、叔父であり部下であるシャオロンがこの事実を知っていた。
いつものようにシャオロンから薬を受け取り飲むと、なんだかだんだん眠くなってしまい__。CV. 栂井栄人
22歳のα。龍頭の構成員。
オラオラ系の武闘派だが、セイランを慕っていて、恋心を抱いている。
セイランがΩであることを知らない。
行為の途中でセイランが薬のような物を隠したのをみてから何か隠しているのではないかと怪しんでいる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-30発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品