本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「私の妹になって」 憧れのメイドさんからのお願いに、果たして健全な男子大学生である慈(いつく)は応える事が出来るのか!? 純情青年をトロトロに甘やかして女の子にしちゃう選択式女性優位コメディ作品です。

乳首調教〜純情わんこの男子大学生くんが私の妹になるまで〜
サークル名:tomarigi
販売日:2022年06月30日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:観世こより
イラスト:橘邦衛
声優:青梅ゆっけ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女装 / ラブコメ / しつけ / 男性受け / アナル / メス堕ち / 乳首責め / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「乳首調教 純情わんこの男子大学生くんが私の妹になるまで 」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・鷹森 慈(たかもり いつく)
CV:青梅ゆっけ
大学生。一人称は自分。
ガタイがいいモサ男。
整った顔立ちのものの、背が高く朴訥とした印象から女の子達からは怖がられてしまうため彼女はできたことはない。
本人は穏やかで誠実な性格なのだが、口下手で自分を出すのが苦手なため、周囲から誤解されやすい。小さいものや可愛いものが好き。
口下手な分、頭の中では饒舌に話す。・リリーさん
CV:かの仔
メイド喫茶に勤める女性。
お店ではリリーと名乗っている。
可愛い妹が欲しい。・慈(メイドの姿)
可愛いの化身。・雅(みやび) CV:新堂大輔
※別作品(Sweet sweet surrender〜年下ホストくんの美味しい食べ方〜)の主役
慈の三才上の兄。兄の影響で慈も筋トレを始めるなど兄弟仲は良い。
大学を中退してからは実家に帰らず、慈も心配していたが最近実家にふらりと顔を出し始めた。
彼女と結婚秒読み……らしい。
・メイド喫茶の客 CV:えび寿明
わが町にメイド喫茶が出来て、浮かれている客。01 出合い頭の恋 11:11
02 手のひらいっぱいの夢 08:15
【オナニー】
「うぅ…手、止まんないよぉ……!
ごめん……ごめん、なさっ……リリーさん……ごめ、んんッ!」
03 はじめの一歩 33:10
【女装・背面から乳首責め(女性から)・乳首と亀頭同時責め】
「お゛お゛っん! ぞれぇ、なんで乳首ィ……あ゛ぅ! ちんちんって言っだのにいぃ…ぁあ!」
「でも、慈さ~ん? 乳首をいっぱいカリカリされて、とっても気持ちよさそうですよ
足も、パカってガニ股に開いて震えちゃって……可愛い」
04 私の可愛い妹(完全女性優位ルート)  18:31
【女装・アナル責めで連続絶頂・ペニスバンドによる女性からの挿入】
「うん 頑張るぅ…あっお゛お゛……おあっ……乳首、固くなったのぁ…
あんっ、はあ…あっ…ふあっ… ぎゅってしゅると、すごいクル…はーはー…気持ちいいッ…気持ちいいッ…!」
05 慈しむ心(純愛ルート)  25:36
【濃厚キス責め・クンニ・正常位で挿入】
「それでも……自分はあなたが好きです。あなたの側に、いたいんです」
【04_特別トラック】
04_私の可愛い妹_男性音声のみ 14:26
04_私の可愛い妹_女性音声のみ 14:02
※こちらはトラック04の掛け合いボイスを男女に分けたものになります。
元々掛け合い用として制作していたものですので、ご視聴の際はその点ご承知おきください。
合計 1:36:43
※特別トラックを除く企画・制作:tomarigi
声優  :青梅ゆっけ
声優  :かの仔
声優  :新堂大輔
声優  :えび寿明  
イラスト: 橘邦衛
シナリオ:観世こより

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-30発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品